fc2ブログ

明日より店舗移転作業のための休業期間に入らせていただきます

こんにちは岩井です。
いつもナチュラルをご利用いただきまことにありがとうございます。

本日を持ちまして、巣鴨での店舗営業を終了とさせていただきます。
いままでたくさんのご来店・ご注文いただき誠にありがとうございました。

明日から6月初旬まで移転作業のための休業期間となります。
店舗販売・通販業務・お問い合わせの返信など全ての業務を休止させていただきます。

我々もしばらくは旧店舗と新店舗を行ったり来たりになりますので、
ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

まだ再オープンの厳密な日にちが確定できておりませんが、
なるべく早く再開できるようスタッフ一同全力を尽くします。

新住所・新電話番号なども時期を見てブログやSNSでお知らせいたします。
作業の進捗状況なども小まめに更新できればと思います、

少しの間お別れとなってしまいますが、
これからもナチュラルをどうぞよろしくお願いいたします。

2022_kyugyoannai.jpg
 
20220406_110349.jpg
 

2022.04.10 | トラックバック(0) | 店舗移転

生体30%オフ 追加お知らせです。

生体のセールについてこちらのご説明不足でお問い合わせが多いので、
注意事項として追加お知らせです。

当店の通販ホームページで生体をカートに入れてご利用でご注文いただく際に
現在行っている生体30%オフですが、この際に金額は自動計算、自動適用されません。

そのままの金額ですが注文完了まで進んでください。
その後すぐに、自動返信のメールも届きますが、
こちらはシステムが自動で返信するそのままのご注文確認なので適用されていませんが
その後に当店の営業時間中に私たちスタッフが在庫状態を確認したのち、
30%適用した金額に修正して、送料等も含め合計金額のご連絡を改めてさせてもらっております。

カード決済の場合も注文時即決済されるシステムではございません。
正式な合計金額をご連絡させてもらったうえで改めて決済用アドレスから決済してもらうような手順となりますので
自動的に決済完了してしまうようなことはございませんのでご安心ください。

宜しくお願い致します。
 

2022.03.05 | トラックバック(0) | 店舗移転

店舗移転準備として生体売り切りセールを開始いたします!

こんにちは岩井です。
いつもナチュラルをご利用いただき誠ありがとうございます。

店舗移転の話、急な話にも関わらず、温かいお言葉をたくさんいただきまして、
大変励みになります。ありがとうございます。
なるべく早期に再開できるよう全力を尽くしてまいります!

その前準備としまして、生体の売り切りセールを明日より開始いたします!!

urikiri_sale.jpg

いつもの岩井謹製 激ダサバナーですが何卒ご容赦ください(笑)
営業最終日の4/10(日)まで行います。

その間新しい入荷が無いわけではなく、ギリギリまでは仕入れしながらやっていきます。
入荷情報もバンバン配信していきますので、皆々様ご協力のほどよろしくお願い致します。
通販ページの方もなるべく更新していきます。

よろしくお願いいたします。
 

2022.03.04 | トラックバック(0) | 店舗移転

【重要なお知らせ】店舗移転のご案内です

こんにちは岩井です。
いつもナチュラルをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は 店舗の移転が決まりましたのでのそのご報告 です。
 
 
実に6年ぶり3回目の引っ越しです。
こんなに頻繁に引っ越ししているアクアショップあるのでしょうか(;^_^A


突然の事で驚かれた方も多いかと思います。
我々もいつかやってくる未来とは思っていましたが、想像よりもだいぶ早く訪れてしまいました。

現在入っているビルの老朽化が進み、次大きな地震や災害が発生した際に非常に危険だとして、
去年の暮れごろからビル全体の建て壊しの話が出まして、水面下で物件探しなどを行っておりました。

先日ようやく物件が決まり、契約まで至りましたので皆様にご報告できる段階になりました。
 
 
 
新店舗の場所ですが、豊島区南長崎 となります。

最寄り駅は西武池袋線の東長崎駅(約8分)か、少し離れますが江古田駅からも歩ける距離になります。
道路では目白通りに並走する千川通り沿いの路面店となります。

昔からご来店いただいてるお客様でしたら、
白山通り沿いにあった時の雰囲気と言ったらイメージされやすいかもしれません。

規模は今と同じ程度にはなりますが、内装は今までとは違う感じで進めております。
水槽もほぼ一新しますので、新しく生まれ変わるナチュラルにご期待ください。

現地はまだ内装工事が始まったばかりでして、ほぼスケルトン状態です。
詳しい住所などは工事の進み具合を見て、順次ご案内させて頂けばと思います。
 
 
 
また大変申し訳ございませんが、

移転作業にあたり店舗を一時休業させていただきます。

通信販売や新規の出張設置・メンテナンス業務も一時休止となります。

4/10(日)でいったん閉めさせていただき、6月初旬に再OPEN となる予定です。
工事の進捗状況によって前後いたしますので、この辺りも順次アナウンスしていきたいと思います。

少しでも身軽にしたいので 生体の臨時セール も予定もしております。
こちらも決まり次第開始いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

<3/4追記>

urikiri_sale.jpg

生体売り切りセール開始いたしました。よろしくお願いいたします。
 
 
急な話でお客様にはご不便とご迷惑おかけいたしますが、ご容赦いただければ幸いです。
今後ともナチュラルをよろしくお願いいたします。
 
※この記事は4/10(日)までTOPに固定しております。
 

2022.03.02 | トラックバック(0) | 店舗移転

«  | ホーム |  »

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR