こんばんは、リンタロウです。
今日はビッグなプレゼントが当たるキャンペーン中のレッドシーさんの紹介です。
なんと、簡単なアンケートと、ニュースレタークラブの登録をするだけで抽選に参加でき
レッドシーのリーファー170が当たるかもしれないというキャンペーンです。
バナーとリンクを貼っておきます。
ぶっちゃけ、水槽あたっちゃうと買ってもらえなくなるわけでお店としては面白くないなと思ったんですが
お店にも当たるかもしれないチャンスがあるようで(笑)
紹介することにしたんです。正直、こうやって本音でご紹介しないと
お店は特しないのに・・と なんかうさんくさいじゃないですか?w
ということで全然うさんくさくありません。
他の業種の抽選じゃないので、この狭い海水魚業界の抽選ですからそんなに競争率高くはないと思うので
もしかすると当たるかもしれないですよ。

ちなみにリーファー170とは、レッドシーの60cm水槽セットです。(水槽、濾過槽、キャビネットのセット)
こんな水槽です。
2015.07.30
| トラックバック(0) | リンタロウ
こんばんは、リンタロウです。
本当にお店の移転って大変ですね。暑いし、きついしで死にそうになりました。
が、なんとか再スタート出来ました。
すでにご来店頂いたお客様も多く、ありがたいです。
また再スタートしてがんばります。
お店の場所が変わった事で、ちょっと道がわかりづらくてお問い合わせも多く
これは早いうちに写真付きで詳しくご紹介したほうがいいなと思いましたので
早速、車での道順と、駐車スペースなどの場所のご案内をホームページの「店舗案内」→「アクセス・営業時間」
のページを更新して掲載しました。
始めて新店舗にお越しの際はチェックしてからご来店いただくほうが分かりやすいかと思います。
よろしくお願いします。

お店の前も狭いですけど二台ほど停められます。
2015.07.23
| トラックバック(0) | リンタロウ
こんばんは岩井です。
いよいよ明日移転後のプレオープンとなります。

生体の仕入れになかなか出れず、本当に在庫極小のスタートになってしまいそうでしたので、
少しサンゴを仕入れてきています。まだまだ入れられる水槽も少ないので、一箇所にまとめてのストック状態です。
ナチュラル名物の円柱ガラス水槽はいまだコーキング直しという名の入院中・・・配置予定スペースが丸っと空いています。
全体が落ち着いた頃にまたドカンと仕入れを行う予定ですので、期待していて下さい。
あくまでプレオープンという形ですので、新店舗の雰囲気を感じて頂ければなぁと思っております。
いくつかご来店時に関する注意点がございますので、そのご案内を。
お車でご来店頂いた場合の駐車スペースですが、店舗前に2台分のスペースを確保しております。
ただ小さなスペースとなっておりますので、駐車の際は植え込みや配管などにご注意ください。
駐車スペースが埋まっていた場合は大変申し訳ございませんが、
近くのコインパーキングをご利用ください。大通り沿いに数箇所ございます。
路上駐車は近隣の方々へのご迷惑となりますのでお止め下さい。ご協力をお願い致します。
地図にも表示されておりますが、当店前の道は一方通行となっております。
信号のある『巣鴨四丁目交差点』で曲がってしまいますと店舗方向へは進入禁止となりますのでご注意下さい。
水道橋方面から来られた場合は巣鴨四丁目交差点を過ぎた先の小道で曲がって下さい。消防署手前が目印です。
板橋方面から来られた場合は一度Uターンしていただく形となりますが、巣鴨駅近くまではUターン禁止区域が続きますので、
巣鴨駅のタクシーターミナルでグルっと回っていただくのが分かりやすいかもしれません。
ご不明な場合はお電話下さい。簡単にですが誘導案内させていただきます。
明日は祝日のため13:00-20:00の営業となります。
梅雨も明け、絶好の開店日和ですね。暑くなりそうですので電車や徒歩でのご来店の方はお気をつけて。
たくさんのご来店おまちしております。ではでは~
2015.07.19
| トラックバック(0) | 岩井
申し訳ありません7/15(水)からの再オープンを予定しておりましたが
延期させて頂きます。
かなり頑張っているのですが、まだオープンできる段階まで出来ておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、また利用して頂けるよう
少しでも早くオープンできるようにがんばります。
再オープンのめどが経ちましたらまたご連絡させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
2015.07.14
| トラックバック(0) | 未分類
« | ホーム |
»