キャッシュレス決済 還元事業者登録完了しました。
こんばんは、リンタロウです。
タイトルの通りキャッシュレス決済の際の 還元事業 店舗として登録が完了しました。
申請をしても登録までに時間がかかる上に
当店では複数のカード決済方法を利用していたため
通販の場合や ご来店の場合等 全てのカード決済に対して登録が完了するまでに時間がかかり今になってしまいました。
今はもう通販の場合でもご来店の場合でもクレジットカードでの決済の場合適応されます。
大変申し訳ございませんが、当店では PayPay等のQRコード決済はどの種類もお使いいただけません。
今のところは予定もございません。
クレジットカードでの決済の場合適応されますのでよろしくお願いいたします。
通販の場合は当店では カード事前決済ゼウス または ヤマトウェブコレクト の2種類が選べますが
どちらでも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
2019.12.21 | トラックバック(0) | リンタロウ
