ナチュラルオリジナルサブタンク(仮)

こんにちは。岡村です。
最近知ったんですが新しいスノーボードが出来たらしいですね(^-^)/
その名もデュアルスノーボード!

251021_00.jpg

半分にして片方づつにしたらスキーじゃんっていうツッコミもあるかもしれませんが、ググッて滑走しているところを見てみてください。
ちゃんとスノーボードです(笑)
去年?一昨年?あたりから発売されていてまだまだ人口が少ないようですが、これからひょっとしたらくるかもしれません(^-^)/
個人的にはスノボーよりスキーなんですが、これだったらやってみたいですね( ̄▽ ̄)

利点として、
1)そのまま歩くことが可能!カンジキみたいですが(笑)
2)上と同じですがいちいちリフトのために脱いだり履いたりしなくてOK
3)荷物が少量で済む!!これいいですね~~

すいません。無駄話長めでした(^_^;)


こっから本題になります。今回ご紹介する商品はこちら!

「ナチュラルオリジナルサブタンク(仮)」

まだ名前は決まっていないので(仮)ですw

現在お店で稼働中ですが、こんな感じの水槽です。

251021_01.jpg

今はスコリミアを入れる水槽になっています。
このサブタンクのメリットは、

1)設置が簡単!
2)メイン水槽で飼育、混泳が難しい個体の飼育が可能!
3)サイドフローになっているためキャビネットを専用のモノにする必要がない!
4)ナチュラルオリジナルサイレンサー付属のコーナーカバーによって見た目も音もスッキリ!
5)付属の水槽蓋は様々な照明が使用できるよう作成された専用フタで飛び出しもするスペースがありません!

251021_02.jpg

251021_03.jpg

このコーナーカバーは上部が取り外しできるようになっており、中のサイレンサーを取って掃除が可能です。
更にサブタンク専用に開発したサイレンサーは従来のものよりコンパクトになっており、スペースをとりません。
コーナーカバータイプなのでスリット幅以上の魚が濾過槽に落ちてしまうことも軽減できます。

251021_04.jpg

排水はサイドフローになっており。専用のシンクホースとそれを濾過槽に固定する専用のホルダーまでセットになっております。
リンタロウさんが設置の際に映像を撮り説明しながら設置しても10分とかからなかった簡単なものになっております。

251021_05.jpg

給水側はアサヒボールバルブまで設置済みでホースを接続していただくだけで配管完了です。
今回はニュージェットのポンプを使用して設置しておりますが、メインポンプからの分岐で設置することも可能で使い方はお客様によって様々なものとなるでしょう(^-^)/

まだHPにて掲載販売は準備中ですが、気になった方は是非ともお問い合わせくださいませm(_ _)m
販売させていただくことも可能となっております(^-^)

2013.10.23 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR