カクオオトゲ特価品UP!

こんにちは。先日カンブリア爆発についてちょこっと書きましたがタイムリーな事が起きました(^-^)/
最近ドラえもん映画版を初期作品から見直すということをやっているのですが、そこでも起きましたカンブリア爆発(笑)

ドラえもん のび太の創世日記でのび太が引き起こしたと思われます(笑)
実際にはカンブリア爆発という名前は出てきていませんでしたが、おそらくそうなのでしょう。
お酒飲みながらなんで記憶曖昧です(^_^;)

とりあえず、大山のぶ代さんが声優やっている部分の映画までは見ようと思っています。
子供の頃以降見てなかったのである意味新鮮な気持ちで再度見れるので面白いです(>_<)b


今回はカクオオトゲの一部がハゲてきてしまったいる個体があったのですべて特価品としてHPにUPさせていただきたいと思います。

一部欠損部位があるのですが、それ以外の部分は問題ないですので照明と餌を上げると復活していく可能性もあります(^-^)/
現状は色も薄くなってしまっているんです(^_^;)
水槽が合わない可能性も考えられますね。

海道に入れている個体は非常に調子よく色もポリプもガンガンです(^-^)/
ガンガンってなんですかね??

自分で書いてて意味がわかりません。
まぁすごく調子がいいということになります(笑)

1021kaku_t.jpg


今回UPしたサンゴたちはすべて 特価サンゴ のページにて掲載しております。

1021kaku_t01.jpg

1021kaku_t04.jpg

1021kaku_t11.jpg

1021kaku_t14.jpg

2013.10.21 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR