FC2ブログ

ファウナマリンのICPテストキット入荷しました。

こんばんは、新商品紹介したいもの結構あるんですが、なかなか手が回りません。

今日入荷した新商品だけさらっと紹介します。

ファウナマリンのICPテストキットです。

icp_fv.jpg


Youtubeの動画でも紹介したいと思っていますがちょっと先になりそうなんで先にブログで紹介します。

飼育水を入れてドイツのファウナマリンまで発送して 37元素の計測結果をメールで受け取ることが出来るという商品です。
簡単な主要元素等は個別のテストキットなどで自分で計測出来ますが、そもそも試薬の出ていない元素などは調べるすべがありませんし、それなりの検査機関に出した場合1元素だけの結果を知るだけでも1万近くかかると聞いたことがあります。

37元素調べられてこの価格っていうのは本当に安いと思います。
これが当たり前になってしまうと安いとは思われずそれでも高いと言われてしまうのでしょうが・・・
icp_2.gif


さらに飼育水を送る送料も込みでこの値段です。
付属の返送封筒に入れてポストにいれるだけでOKという気軽さ。

個人的にはちょっとメールにPDFファイルが添付された状態で検査結果が出るという部分に
お手軽さを取った部分で、メール届かない人問題が結構発生しそうだなとは思っています。

特にスマホのキャリアメールを使用している人でセキュリティが強すぎてメールが届かないという人は
当店ナチュラルでも通販で対応させていただいている中で一定数いらっしゃいます。

過去にお店からのメールが届かなかっった。などの経験の有る方は
事前に受信設定など見直してみると良いと思います。

もし届かないという問題が生じた場合はLSSさんが対応してくれます。LSSさんが対応してくれます。
大事なので2回言いました。

それ用のページもすでに準備されています。

http://www.e-lss.jp/faunamarin/return.html



送る手順はこのような感じです。
icp_5.gif

検査結果が比較的早めに出るというのも良い点ですね。
ちょっと新型コロナの影響で遅れる可能性は今のところはあるようです。

通販ページにアップ済みです。



よろしくお願いいたします。






2020.03.18 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR