ミドリイシ、ブリードミドリイシ入荷!!

最近家で Grand Theft Auto V をやっています岡村です。
とりあえずシナリオ50%くらいまでやったんですが株で設けそこねてしまったんでニューゲームにて最初からやり直しました。
リンタロウさんには Grand Theft Auto Ⅳ を貸したんですがまだやってくれていません(^_^;)
とある○○さんからもオススメされてるにもかかわらずやってくれないんです・・・

それどころかドラえもんを見始めてしまったんで当分やってくれないかもしれません。
やってくれないのは構わないのですが、そのまま貸しておくと原型をとどめて戻ってくるかが不安です(´・_・`)


はい。無駄話はこれくらいで、先日入荷したミドリイシの紹介です。
久しぶりに深場やブリードミドリイシの入荷ですよ~

1022_coral01.jpg

1022_coral02.jpg

1022_coral03.jpg

1022_coral04.jpg

1022_coral05.jpg

一部ですが、ちょこちょこ入荷しております~(^-^)/
詳しくは 新着サンゴⅠ 又は ブリードミドリイシ のページをご覧下さい(^O^)

今日は魚の入荷もありますよ~(>_<)b
サイズや数量などはこのあとの入荷案内にてご確認くださいませ(^-^)/

-----------------------------------
デバスズメ
バイカラードティーバック
スカンクシュリンプ
ソメワケヤッコ
セバエアネモネ
オトメハゼ
ニシキヤッコJUV
アケボノチョウ
センジュイソギンチャク
ケヤリレッド
インドニシキ
シリキルリスズメ
ヒフキアイゴ
キンセンハゼ
-----------------------------------

2013.10.22 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR