照明の光漏れ防止キャノピー

こんにちは。岡村です(^-^)/
こないだ久しぶりに自電車がパンクしました(^_^;)

購入直後はしょっちゅうパンクしておりこんなもんなのかと正直思っていましたが、ちゃんと調べてもらったところタイヤの裏に鉄刺が刺さったまんまだったのが原因だったようです(T_T;)

そのおかげか、パンク修理をかなりの数こなしましたのでなかなか手際も良くなりましたよ(^-^)/
今回は理由はわからないのですが突然パンクなんとか家までは変えることができ、夜中に家の廊下でパンク修理。

251028_01.jpg

気づいてくれたかはいますでしょうか?
実は今まで白だったタイヤとテープを黄色に変更しました(>_<)b

まぁ結構前の話なんでこれに関しては今更なんですけど(笑)
完全に通勤用です。
昔の自電車の写真探したんですけど見つかりませんでした(^_^;)


今回はお客さんからご依頼いただいたキャノピーです。
通常だと照明を隠すために使ったりするのですが、最近はやりのT5とかは光の漏れ方がメタハラに比べると多いため照明からの漏れを軽減するために今回のものを製作しました。

ちょっと特殊な作りになりましたが、乳白色のアクリル板が光の漏れを抑えながらひとつのインテリアとして完成した感じです(^-^)/

251028_02.jpg

実際にきっちり制作したので自分で設置しに行かなくては不安もあったので、設置にお伺いさせていただきましたがものすごくピッタシできあがりました(^-^)

メンテナンスはT5を斜めにして、前面部が取り外しできるようになっております。
今まで制作したキャノピーの中でもかなりの出来だと設置した時に思いました(^-^)/

2013.10.28 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR