2WayRegulator近日入荷予定!

こんにちは。岡村です。
もうすぐ11月になりますね(^_^;)

本当に一年が早いです・・・_| ̄|○
11月といえば先日発表された iPad Air & iPad mini Retina が発売される予定ですね!
今現在自分は
iPhone 4s
iPhone 5
iPad 第二世代
iPad mini
(iPhone 3gs)
を持っています。

ちなみに()はリンタロウさんにあげました。
その後、りんたろうさんも使用しないでただ置いておいただけで本体部分とタッチパネル部分が パカッ と分離するという謎の症状が起きて使用不可能になったようです(´・_・`)
さすがです!普通の人が起きないであろう想定外のことを起こす人です(^-^)/

以前も VorTech MP10 を熱湯につけて・・・
これは面白いネタなんで後日に詳しくUPしますね(>_<)b

それで、iPad mini Retina を購入しようか今現在悩んでおります(>_<)
欲しいんですが現状満足しているので必要ないといえば必要ない。
でも欲しい・・
これはダメなパターンですね(^_^;)
多分購入します!!
もちろん分割で(笑)
251030_01.jpg
ドン!

唐突ですが 2WayRegulator が近日入荷致します。
長いこと欠品してしまっており、多くのお客様をお待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

2WayRegulatorPRO ですが、こちらは現在改良中のようです(^-^)/

レギュレーターを商会しましたので、カルシウムリアクターの周辺商品に関してちょこっとご紹介を(>_<)b

251030_02.jpg

まず、使ったことのない人は絶対に使って欲しい マイクロスピードコントローラー これは凄い!
発売してから結構な年数が経つかと思いますが未だこれほどの衝撃を覚えたことはありません(^-^)/

とにかく微調整が凄い!
ちなみに矢印が二つあると思いますが、写真を見てもらい、右から左に向かって小さい矢印方面にCo2を流すと微調整ができ、通常のスピードコントローラーと同等に使用する場合は左から右に大きい矢印方面に流すと大まかな調整ができます。

251030_03.jpg
お次に逆流防止弁のご説明を(^-^)/
逆流防止弁は通常カルシウムリアクターに付属されていることがほとんどですが、念のためひとつはつけておくことを推奨しております。

逆流防止弁の向きについてよく聞かれますが、写真中央に右のような印があります。-○>-
Co2の流れは
リアクター ←← -○>- ←← CO2ボンベ
になります。
まぁこれの場合FREE FLOW ← の記載があるのでわかりやすいかと思いますが念のため。
間違えるといつまでもCo2が出てきません(^_^;)

251030_04.jpg
熱くならない電磁弁です。
既にこちらは別途Blogにてご紹介させているのでそちらをご参照くださいませ(^-^)/ →Blog

そして上記の商品を使用する際の注意点ですが、
251030_05.jpg
かならずCo2用耐圧チューブをご使用ください。
浄水器のチューブを使用してしまうと上記のフィッティングとしっかりマッチせずフィッティング部分が壊れてしまう事があります。
これの厄介なところは入れようと思えば入ってしまうところです(^_^;)
結構無理やりですけど・・・

浄水器のチューブは水が流れるところでご使用ください。
逆にCo2用耐圧チューブはCo2のみでご使用くださいませm(_ _)m

こんなところですかね~(>_<)
だいぶネタがなくなってきましよ~~(^_^;)


そういえば今日はミドリイシが入荷しております!!
251030_06.jpg

251030_07.jpg

251030_08.jpg

251030_09.jpg

2013.10.30 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR