ZEOvit水槽 [種明かし]

こんにちは。メガネ男子岡村です(^-^)/
最近はメール対応やBlogUPを行っている為パソコンに向き合うことが多くなっています。
視力の低下を抑えるために JINZ PC を買ってみました。
使い始めて結構経ちますが、いいのか悪いのかあまり分かっていません。
ただ疲れにくくなったかな?とは思います。

251109_00.jpg

ちなみに最近になって視力は正式に測っておりませんが、免許更新で裸眼一発クリアできるくらいの視力です(^-^)/

さて今回は、Blog掲載後お問い合わせの多かったZEOVit水槽のライブロックレイアウト、【リンタロウレイアウト】の詳細を公開したいと思います。

メーカー販売のある商品プラスナチュラルのライブロックステーロングバージョンを併用することで リンタロウレイアウト を行うことができます。

まずは答え合わせの前に前回はわかりにくく撮影していましたのでいくつかの写真を公開します。
想像してみてください(^-^)/

251109_03.jpg

この写真で既に気づく方もいるかとは思います。
ちなみに透明な製品がナチュラルのライブロックステーロングバージョンになります。

これはあくまで支えているだけなのでメインは別になりますよ。




二枚目です。
もうこれでわかるでしょう(^_^)

251109_04.jpg

三枚目

251109_05.jpg

その商品とはこちらです!!






























251109_01.jpg
251109_02.jpg

LSS研究所さんから発売されている Magnet Reef ShelfMagnet Station です!
Mサイズ推奨です(^_^)

ちなみに両方を各一個使用しています。

水槽のガラス厚にもよりますが、8-12mmでしたら上記二種類で十分すぎるほどの磁力があり、まず重さで崩れることはありません!
実際こちらの使用推奨厚は18mmです。
あまりの磁力に油断すると勢い余って水槽に甚大なダメージを与えかねませんのでお取り扱いには十分注意してください。

おすすめの方法は別々の位置から水槽に近づけそのままスライドして設置するのがベストです。
普通に付けようとすると急に磁石の力が強くなり勢い余って水槽に磁石を叩きつける可能性もあります。

十分注意してください(^_^)

この画期的なレイアウトは是非とも皆さんにも挑戦していただきたいと思います(^-^)/
そして挑戦した際は【リンタロウレイアウト】とご紹介してください(笑)

まだ立ち上げ直したばかりなのでZEOっぽくはありませんが、サンゴをレイアウトするとこんな水景になります。


251109_06.jpeg

251109_07.jpeg

なぜ、【リンタロウレイアウト】を自分が紹介しているのでしょうか・・・

ネタに困っていたんで助かってもいたのですが、リンタロウさん自身がUPしてくれれば自分はBlogをUPしなくてもいいですが(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

全国のリンタロウBlog楽しみなユーザーの方。
是非ともリンタロウさんにやる気を取り戻させてください(>_<)b

次回は先日入荷したカクオオトゲのUPtoご紹介をしたいと思います!

2013.11.09 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR