冷凍餌について

こんにちは。岡村です。
今日は冷凍餌をご紹介したいと思います。

普段からお取り扱いがありますが、ナチュラルでは透明な冷蔵、冷凍庫がないため裏に保管しております。

そのためあまり存在を知られていない可能性も考えられたので、ご紹介を(^-^)/

まず今回ご紹介する餌はAInetさんから発売されている完食シリーズ!
完食シリーズって名前は初めて知りましたが(笑)

他の冷凍餌と比べ顆粒状タイプになっており、目的別の3種類が用意されております。

251115_01.jpg

餌付けにくい魚に・・

■ホタテ貝ミックス
粒やフレークに餌付きにくい魚などに最適!チョウチョウウオ等の食欲を促進します。多くの天然素材を使用した完全栄養食品です。

<対象魚>
■ホタテ貝ミックス
チョウチョウウオ、ハナダイ、小型ヤッコ、ニセスズメ、ハタタテダイ等

251115_02.jpg

・やせやすい魚に・・
■海草・クラゲミックス
食べさせてもやせてしまう・・そんな悩みに!
やせやすい魚の消化吸収を助けます。
多くの天然素材を使用した完全栄養食品です。

<対象魚>
■海草・クラゲミックス
カエルウオ、キイロハギ、ナンヨウハギ、ツノダシ、ニシキヤッコ、ギンポ類等

251115_03.jpg

・消化不良を起こしやすい魚に
■ズワイガニミックス
粒やフレークを残しやすい魚や、クリル等を消化しにくいイソギンチャクに最適!多くの天然素材を使用した完全栄養食品です。

<対象魚>
■ズワイガニミックス
クマノミ各種、イソギンチャク各種、ギンポ類、ジョーフィッシュ、ハゼの仲間


全て冷凍品になりますのでクール便にてお届けとなります(^-^)/
是非ともお試しくださいませ。

2013.11.15 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR