fc2ブログ

ナチュラル移転先、再オープン時期について

いつもご利用ありがとうございます。リンタロウです。

移転するというご報告はしておりましたが、どこに移転するのか?とものすごい聞かれるな?と思っていたら
ご来店やお電話などでのお問い合わせのお客様にいつもお応えしていたので

ブログなどでも書いたと思っていましたがどうやら書いてなかったようです。

ナチュラルは2022年4/11で巣鴨の店舗での営業を終了し、移転いたします。
今日は作業一日目です。

引っ越し先の新しい店舗は 「東京都豊島区南長崎」 という場所になります。
場所や駅はグーグルマップなどで調べてみてください。

再オープン時期は6月中を予定しております。 少ないスタッフで作業を行うため
どのくらい移転作業に時間がかかり、再オープンまでに必要な期間なのかというのも少し検討が付かない部分が多いです。
巣鴨の店舗に引っ越してきたときはそれでもまだバイトなども数人いたので今よりも人も多かったですが
それでも1か月程度はかかった記憶です。
今は私を含めても3人しかおりません。

ある程度再オープンできる目途が建てられるまで作業がすすんだら、正確なオープン日についても
ご報告する予定です。

なので詳しい正確な住所と再オープン日はおってまたご報告いたします。
ホームページ、ブログ、ツイッター、フェイスブック、YouTubeなどやっていますので
そちらから告知いたします。

大変申し訳ございませんが、移転作業中は
個別に電話やメール、お問い合わせフォームなどからお問い合わせ頂いても
お問い合わせにお応えするのは難しいです。

移転作業が進みづらくなってしまうので、申し訳ございませんがご理解ください。


2022.04.11 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR