Blog 閑話 ③

こんにちは。岡村です。
この時点でなにもBlog書く内容が思いつきません(笑)

土曜日、日曜日と友達の結婚式に参加したため仕事が溜まっており、なんか気づいたら閉店時間(^_^;)
普段だとこれ書こうとかなんとなく思いつくんですけど今日に限ってはなんにも思いつきません_| ̄|○

なんで自分のことを書きますo(^▽^)o

以前ビールの全員もらえるキャンペーンに応募したことは覚えておりますか?
その際に別口でも集めているものがありました(笑)

それがこちら。

251202_01.jpg

伊右衛門 特茶 のキャンペーンです。
これは全員当たるわけではないのでどうなるかわかりませんが、仕事の時に毎日買っています。

このままのペースなら二枚揃えられそうなんですがどうなることやら(^_^;)
昔はこんな事しなかったのに年をとったせいなのでしょうかね?
なんかもったいない感じがしてしまいます。




あ、内容が終了してしまいました・・・
やはり、何かないのか店内を徘徊。




う~~~ん、なにもない(笑)

店にいるときは誰もBlogを書かないなら必ず書くようにしているのでそのせいかなんにもなくても何か書かなくてはという気になります(T_T;)

とある方からは書く事がなかったらコンビニネタがいいよ。と言われましたが、甘いもの好きですけど積極的には買わないようにしているのでと断りました(笑)




あまりに思いつかないので、自分の iPhone に入れてあるアプリで役立つものをご紹介致します(^_^)
もう何がなんだかわからないBlogですね(^_^;)
でも紹介します。
iPhoneじゃない方は申し訳ありません。
こんなアプリもあるんだ程度で見てみてください。

251202_02.jpg

言わずと知れた Dropbox ファイルなどをサーバーに置いておくことができ、パソコンからも携帯からも確認できます。
使い方次第では非常に便利なアプリです。

しかも無料で使えます。
友達とかに紹介してその人が登録手順を踏んでくれたら500MB使用量が増える仕組みにも。

これは仕事でもプライベートでも重宝する便利アプリです(>_<)b

251202_03.jpg

最高の暇つぶしになる ボケて
写真に対してユーザーが一言ボケるという単純なものですが、たまに爆笑できるものがあります。
電車で見るときは注意が必要な最高の暇つぶしアプリです。

251202_04.jpg

自分は寝るのに時間がかかってしまうタイプなのでこのアプリも外せません。
睡眠アプリ 色々な音が入っており、ただ波の音を延々と流したり、ほかにも雨音や小川などの音が流れるようになっています。
使用時間を設定すれば自動で終了しますので眠るころにはアプリが終了しているでしょう。

これを使うのと使わないのでは眠りが全然違います(^-^)/

251202_05.jpg

最後に教えてもらった SmartNews 色々なニュースが自動で更新されてみることができます。
簡単にある程度の出来事を見ることができるんですが、お気に入りは別に有り、この中のカテゴリの roomie が面白くて大好きです。

とまぁ、お茶濁して終了する今日のBlogでしたm(_ _)m
明日は終日メンテナンスなので自分はBlogをUpすることができませんね~~(^_^;)

次の時はちゃんとアクアネタをやります(^-^)/

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2013.12.02 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR