西オーストラリア&ニューカレドニア便入荷です!

どもです、ハーゲンダッツの新作はとりあえず買っちゃう岩井です。
お給料日後限定ですけどね。自分へのご褒美(笑)ってやつです。
一昨日だかに出たばかりの新作メッチャ食べたいんですが、あと20日我慢します・・・(;;゜皿゜)ウググ

さて今日は西オーストラリアとニューカレドニア便が入荷いたしました。
そのうち一部をご紹介。

2013_1204_7.jpg

程よい大きさのスクリブルドエンゼルオス個体。
もう少し小さめのメス個体も各1匹ずつ入りました。

2013_1204_6.jpg

マージンドコーラルフィッシュは少し大きめでしたが、
このくらいのサイズの方が冷凍ブラインシュリンプに餌付きやすい気がします。

2013_1204_2.jpg

青みの深いニューカレドニア産ヒレナガヤッコ。
オスメス別々入荷ですが、仲良く泳いでいます。

2013_1204_3.jpg

ラポウテッドラスは今回小さめで入荷しました。
これから徐々に濃い紫が出てくると思います。

2013_1204_4.jpg

ニューカレドニア便で稀に来るエレガントゴビー。
この手のマニアックなサカナはついつい仕入れちゃうんですよね。

2013_1204_5.jpg

マーシャル便で入荷したプリンセスダムセル。
和名クロメガネスズメダイですね。レンテンヤッコみたいなカラーリングで綺麗です。

2013_1204_1.jpg

問屋セレクト便でみつけたパラレルシーファン系の陰日ヤギ。
土台の岩もしっかりしているので、砂地にそのまま立てられます。
サンゴ水槽に入れておいたら速攻で岡村海道水槽に1本持ってかれましたw

その他入荷の生体は 最新入荷情報(生体) をご覧下さい。
入荷目玉の1つだったフェミニンラスはいきなり砂に潜ってしまったので、また今度ご紹介しますね。

明日はカリブ便入荷の予定です。
ではでは~

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2013.12.04 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR