ライブロック水槽

こんにちは。今年一番はまったのは「miwa」な岡村です。
久しぶりにビビビっときました(^-^)/

251221_00.jpg

このタイプの歌手は昔から好きな気がします。
本気でコンサート行こうかと調べるところまでしたのは初めてですね(>_<)

ちなみに人生で一回だけコンサートに行ったことがあります。
友達の付き合いで「a-nation」に行きましたがなかなか面白い経験でしたよ(^-^)/



ライブロック水槽を先日キレイにしました!
上下段と二段になっているのですが上段には照明が付いていなく今まではノーマルライブロックを入れているだけでした。

251221_01.jpg

上段部分をちょっと見栄えよくしましたよ(笑)
最初の時の写真がないのが非常に残念です。
かなりキレイになったんで本当はbefore、afterをご覧にいれたかったです_| ̄|○


ちなみに今回ノーマルライブロックは枝タイプが入っています。
結構しっかりしたのもありましたがそこそこ売れてしまっているのでそれほど在庫もおおくないかも(^_^;)


今回ちょこっとだけですが岩タイプのライブロックも入荷してみました!!

251221_02.jpg

251221_03.jpg

結構しっかりした感じです。
拳二個分くらいのサイズのがほとんどで、同じくらいの岩タイプが入荷しております。

A級の枝タイプのものは今在庫がないですが、年内に頑張って仕入れできるよう頑張ってみます(^-^)/

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2013.12.21 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR