リーフケアプログラム始めてみます。

こんばんは、リンタロウです。

ファイナルファンタジー13ライトニングリターンズ
やってる人少ないんですね。
僕は最近ライトニング三昧です。5週目に突入しましたw
13のバトルシステムが結構好きです。最初は違和感が有りましたがより考えて戦わないと死にますし
突っ立ってたら当然あっという間に死にます。
もうとっくにトロフィーもコンプリートしたんですが、やり残した事があるのでまだ続けています。

満足するまでやったら次はファイナルファンタジーX、X2のHDリマスターをやらなくてはいけないので忙しいです。

さて、表題のリーフケアプログラムですが、検討してたんですが結局やってみることにしました。
rcptenkazai01.jpg

店舗の水槽の一つをRCPでやってみることに踏み切ったのは
今更なんですが、検討中に見た動画でした。
RCP登場当初、そのままの映像を見たことは有りましたが当然英語をしゃべってて意味がわからなかったので
そそりませんでしたが、現在メーカーさんのHP見てみたら
前からとっくに掲載されていたんでしょうけど、日本語に吹き替えられているちゃんとした動画が紹介されていました。

これが中々面白かったのがその理由です。
まずはなんといっても最初から最後まで登場している一人のおっさんです。
このおっさんのドヤ顔がものすごいんです。
こんな表情が出来るんですからきっとそれだけ優れた製品である自信があるんでしょうね。
さらにおもしろい話があるんですが伏せておきますw

踏み切った理由はそれだけですww

と、それは半分冗談ですが幾つかに分けられた動画は全部合わせると30分程度ありますが
見応え十分です。どや顔は置いといても、ちゃんとした話が展開されていて
とてもおもしろかったです。
なのでこのブログに貼り付けて置きますので、興味のある方は是非御覧ください。










2014.01.18 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR