ZEOvit水槽 [新しい仲間]

こんにちは。ナチュラルの岡村です(^^)
最近新しいHPにして以降UP作業に追われる毎日です(^_^;

残すとこ後8項目です。
来週中には完全にUP終了する事でしょうか?(疑問系?)

自分の頑張り次第なので頑張ります(^^ゞ

本日はそんなこんなで忙しい中ZEO水槽も怠ってないよ!って意味もこめてBlogを書きました。

最近色もだいぶ良くなってきているのでご紹介したいと思います(^o^)/


岩井曰く桃色です(^^ゞ
実際写真にかなり近い色合いなんでピンクといった感じの色合いです。
他にもまだUPしていないのですがこんなサンゴもあります。


0413-03.jpg

かなり大きめのデサロウィです。価格は25000円ですが、まだUPしていません(^_^;
気になる方はメールなどでご注文ください。 4/14 ご売約となりました。

0413-02.jpg

ハイマツのセンターポリプがグリーンの綺麗な物になります。

後、魚は基本的に餌を極少量しかあげないためハギが中心です。

0413-06.jpg

トミニエンシスタンとキイロハギ?いやいや、ゴマハギ(黄化個体)です。
パッとみだとキイロハギにしか見えないのですがちょっと見てみるとしっかり点々が入っており、キイロハギと違ってまたい感じです。

こちらは高級魚ゆえに水槽に放流しておりますが、一応販売しております。
ジョンソンズラス餌はめっちゃ食います。



0413-04.jpg

こちらのスミレヤッコは最近入れました。
お客様の引き取り品になる為販売させていただく事は出来ないのですが、状態も良好の個体だった為大事に飼育させていただく為サンゴ水槽に放流させて頂きました。

入れたばかりですが既に他の子達と仲良く餌をねだりにきます。

0413-07.jpg

0413-08.jpg

今現在の水景はこんな感じです。
いくつか発送でも出てしまったため少しすかすかな感じになってきてしまっております(^_^;

ZEOに移行してから2-3ヶ月?ほど経過しましたが非常に順調です。
背面にあるブリードコーナーのほうにはコケがもさもさしていますが、ライブロックを掃除して以降からは変なコケも生えることなくなかなかいい感じです。


ここでもう一個ご紹介を!

ベントラリス(クック産)先日入荷しましたが、ハナダイに絶大な効果を誇る当店のオリジナルフードNEO Eggsは今日上げたところバク食い状態です。

みんな岩から出て暴れ狂いながら食べていました。



現在HPに掲載されている写真はサンプルですが、こちらは現在いる在庫の写真になります。
みんな餌を食べに前に出てきているの撮影しやすいですよ(^^)

0413-09.jpg

0413-10.jpg


トリオの価格ですがカートにはペアや単体でのご購入も可能です(^^ゞ

前回はスマホからの公開でしたが、今回はPCからのUPを試してみました。

以前のBlogに追いつけるくらいまで頑張ってUPしていきたいと思います(^o^)/

2013.04.13 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR