コレクターズローン

こんばんは。岡村です。
最近不幸なことがおきました。

めっちゃ私事ですが自宅のPCが逝かれました・・・orz

高校時代が毎日の如くいじっているPC三代目ですが、さすがにこんだけいじっているとなんとなく天に召される前の1-2週間前にはこれはやばいかもしれないという信号が分かります。

怖いなぁ~怖いなぁ~(稲川淳二風)と思っていたら本当に唐突に起動しなくなりました・・・
しかもWindowsすら起動せず、内部でファンが回るのみ・・・
モニターすら反応せずなのでなんとなくマザボがアカンのかと思っています。

ちなみにその日は3月29日。
ぞ、、、ぞうぜいまえ・・・

これは神が新規に購入しろとおっしゃっているんだと思い、3月30日に即決購入(笑)

とんだ出費となりましたσ(^_^;)
性能はかなりアップするので大変嬉しくもあるのですが、購入する価格もなかなか高額なんでしょうがないかもしれません。

キャンディ二匹いかないくらいの出費です・・・orz


そんな時にこれがあれば便利だったのかもしれない。

スルガ銀行さんのコレクターズローン

260411_01.jpg

基本的にはお客様とスルガ銀行間でのやりとりになるため当店はあくまで窓口になるのですが、色々とご不明な点に関しましてお答えできる範囲でお答えさせていただくことができるかと思います。

上記のリンク先からもオペーレーターさんへの電話も可能ですのでそちらのほうがより詳しくはご確認できるかと思います。

審査は翌営業日にはわかり、その後書類などの郵送・返送などがあるためご融資まで2週間ほどかかってしまうのですが、水槽セットなどの高額になってしまう商品などのご購入時にも役立つかと思います。

当店で水槽セットなど、高額になってしまう商品ご購入時の一つのツールとしてこちらのサービスをご紹介させていただきました。



さてさて、そんななか先日入荷したワイルドミドリイシですが、だいぶ好調です。
今回の個体は全体的に状態良く入荷しておりますので発色もいいですし、種類も豊富です(^-^)/

しかし皆様さすがに目利きの方が多いσ(^_^;)

いいところが売れておりますが、まだまだ良個体多いですので週末にぜひともご来店下さいませ(^^)
お待ちしております(^-^)ノシ

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2014.04.11 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR