GrassyLeDio RS122 マイナーチェンジのお知らせ!!

こんにちは。岡村です。
早いものでもう6月になりましたねσ(^_^;)

6月1日から猛暑となってすごく暑くなったかと思ったら梅雨に入りジメジメと・・・
日本の特徴的な気候だと思いますが、今年は春が短かった印象があります。

春と秋はすごしやすい時期で好きなんですけど年々と短くなっていってそのうち夏と冬しかなくなってしまうのでは無いかと思います。

そんな雨も多くなってきてしまう時期ですが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
それでは(^-^)ノシ









そんな訳ありません。
商品の説明全くしていませんでした。

なんか流れ的に綺麗に終われそうだったんでいってしまいましたが・・・


さて気を取り直して、GrassyLeDio RS122 マイナーチェンジのお知らせ!!です。
クリップ型LEDといったら GrassyLeDio が代表的な製品ですね(^-^)/

知ってますか?クリップ型の強力なLEDナチュラルも初期は販売させて頂いていたんですよ!
まだLEDが流行り始める前くらいでしたが、照明関係のみの展示会にもお邪魔させていただいたこともあるんです(笑)

なんか今日は話が飛んでしまいますねσ(^_^;)

今回マイナーチェンジ対象機種は GrassyLeDio RS122 が対象です。
前回のRS122はモデルチェンジで様々な部分の変更があったのですが、今回は全機種にUVが搭載されることになりました。
260607_01.jpg
進化を続けてきている GrassyLeDio シリーズですが、今回はRS122シリーズに500nmに続きバイオレット波長420nmを標準搭載されることになりました。

これによりスペクトルは太陽光にさらに近づくことになりました!!

今回の製品ラインアップは下記のとおりになります。

・GrassyLeDio RS122 Reef Deep V (深場)
・GrassyLeDio RS122 Reef Blue V (標準)
・GrassyLeDio RS122 Reef White V (浅場)
LPS等の深場~浅場のサンゴの蛍光タンパクに有効な波長成分をバランスよくブレンド!420nmと500nmの波長採用
・GrassyLeDio RS122 Reef UV (浅場)
・GrassyLeDio RS122 Fresh UV (超浅場&淡水)
SPS等の浅場~超浅場のサンゴの蛍光タンパクに有効な波長成分をバランスよくブレンド!420nmと500nmさらにUV400nmを搭載。
・GrassyLeDio RS122 Fresh White V (淡水)
鮮やかな赤!輝く水!自然な色合いと水草育成を両立した高演色Ra93、10000Kモデル

気になる販売価格がまだ確定しておりませんが、おそらく上記三種類は今までのモデルと同価格でその他の製品は微妙に価格が変わってきます。
発売日は今のところ来週の中旬頃を予定しております。

問題は在庫数ですねσ(^_^;)
人気のある機種のマイナーチェンジとなりますのでご用意させて頂いている数量が足りるか心配です(^_^;)

気になる方はぜひとも一度ご連絡下さいませ。


さてVolx Japanさんからはもうひとつ商品のご紹介致します。

260607_02.jpg

レディオアーチ シリーズです。
高級ステンレス製のライトスタンドでおしゃれな丸パイプと角パイプの融合により、レディオクリップやレディオクランプを無理なくセットできます。デザインと機能がベストマッチ!

基本的にセンターのパイプを交換することでサイズが変更出来るようになっており、センターパイプにはクリップを挟みやすい角パイプが採用されています。

調節は35cm~45cmの3段階で高さ調整が可能。
適合水槽ガラス厚さ10mmまで、各サイズは±10mmの水槽までセットすることができます。

レディオアーチ901がなくなり、レディオアーチパイプ900の販売となりました。
レディオアーチ301とセットでご購入いただき真ん中のパイプを交換していただくと900水槽にも対応可能となっております。

【設置例】
260607_03.jpg
【使用機材】
600X450X450水槽
・レディオアーチ601
・レディオクランプトリプルX1
・レディオ9クリップX3

どちらの製品も入荷次第HP上にUPさせていただく予定となっておりますので気になる方は下記からお問い合わせ下さいませm(_ _)m

https://natyu.ocnk.net/contact

雨も多くなってきてしまう時期ですが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
それでは(^-^)ノシ

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2014.06.07 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR