フィジー便入荷しました!!

こんにちは。岡村です。
今日はフィジー産の入荷がありました(^-^)/
260618_01.jpg
新着サンゴⅢにて掲載しております!!
全部で10個体UPしています。

ミドリイシを入れるスペースを用意しておきましたのでフィジー産ですべて固めてみましたよ(^-^)/

260618_02.jpg

260618_03.jpg

260618_04.jpg

260618_05.jpg

フィジー個体はやっぱり綺麗ですよね(^-^)/
数は少ないですが人気のあるサンゴです。
気になる方はぜひともポチってくださいね_φ( ̄ー ̄ )


他にも シワリュウコモンサンゴ や マメスナ、チガイウミアザミ、クダサンゴなどが入荷しています(^^)

260618_07.jpg

260618_06.jpg

そして最後におすすめの個体はこちらです!!

260618_08.jpg

綺麗じゃないですか?
だいぶ前から取り寄せをお願いしていた個体で、今回の個体はなかなか切れな個体が揃いましたよ!!

カリビアンフラワーアネモネSPカラー
今回はカラーバリエーションも豊富でオススメですよ(^-^)/

写真に撮影させいただいた個体は一部です。
是非是非ご覧になりたい方は大変かと思いますがご来店頂ければと思います。

ではでは(^-^)ノシ

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2014.06.17 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR