レッドシーソルト

こんにちは。岡村です。
当然ですが、商品の切り替えのご紹介を致します。

長年ご愛好頂いていた レッドシーソルト189L(袋入り) がこの度 レッドシーソルト210L(バケツ) タイプに切り替えとなりました。
260729_01.jpg
各社小さいサイズの塩もバケツタイプに変更されてくることが多くなってきましたね。
と言っても代表的な二社のみですが、小バケツタイプはなにかとメンテナンスの際にも役立ちますので塩を購入したついでに使用後バケツフタ付きとしても再利用できるのは嬉しい事です。

レッドシーソルトとコーラルプロソルトは2つともバケツがしっかりしているので長期的にも使用できると思います。
一時的な魚の隔離やメンテナンスグッズを閉まっておく容器と使い方は様々です。

小さい水槽サイズでこんなに使わない方も一回購入後、60Lや120Lの袋タイプで使い切れず余った塩の保管などに使うこともできますよ。

実は210Lタイプの販売は前から店内のみで販売させて頂いておりました。
元々は実店舗販売専用の塩サイズだったのですが、今回189Lが廃盤となることになり、通販可能な商品になったのです(^-^)/

ちなみに更に小型サイズのレッドシーソルト10Lの販売も開始しております。
レッドシーソルトは長期的に保管しても品質劣化が少なく固まりにくく溶けやすいので小さいサイズを複数予備として持っておくことも出来ますね。
260729_02.jpg
なにげにこの10Lパッケージは気に入っています。
10Lタイプの塩は陳列するのが大変なんですが、この商品は自立してくれるため陳列しやすいです(笑)
欲を言えば上に丸穴を開けて引っ掛けられるようになっていればよりよかったんですkd・・・

とまぁレッドシーソルトの商品切り替えと新しくお取り扱いを初めて商品のご紹介でした(^-^)/

ではでは(^-^)ノシ



と思ったのですが、実はこの顔文字の (^-^)ノシ ←ノシってなに?という声を聞くので簡単にご説明を(笑)

ノシ とはアスキーアート(AA)です。
アスキーアートとは?は説明するのが大変なんで Wikipedia 先生 に聞いてみてください。

そして ノシ は基本的に手を振っているのを表し、「バイバイ」とかに使われることの多いAAです。

さようなら(^-^)ノシ

どうですか?
何も知らない時には のし としか読めなかったのが手を振っているような感じに見えませんか?(わざとひらがなです)
他にも手をあげた時などのAAとしても使われますが、その前の文面で大体の意味がわかるかと思います。

以上あまり実用性がないお話でした(^-^)ノシ

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

2014.07.29 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR