バリエーションサンプの紹介ページ作成しました。

こんばんは、リンタロウです。
バリエーションサンプという名前でラインナップしているオリジナルろ過槽のページを作りました。
以前から商品ページにアップしておりましたが、500サイズだけでなく今回800ワイドのサイズのものも加えましたので
数が大量になっていてわかりづらいかと思います。
数が膨大になるのはわかっていたので特設ページでそれぞれの求めるろ過槽に近いものがしぼれるようにする必要があると思っていましたが、現在の500サイズと800サイズに加えまだ750も加えようと思っていたので
全部揃ってから特設ページをつくろうと思っていましたが、時間がかかるのでこの辺でもう用意しておく必要があると判断しました。

bsampbn.jpg


掲載されている画像は作成した3D図面から再現したものになりますので、在庫はありませんのでご注意下さい。
全て受注生産品となりますので、ご注文から1-2ヶ月程度の製作期間がかかります。

特設ページでも紹介していますが、簡単に説明させて下さい。

パターンがたくさんあるのですが、自分が欲しい機能を選んでそれらが組み合わされたモデルを選んでもらうような
方法で探してもらうとみつかりやすいです。

・排水されてきた水がろ過槽の左から右へ流れるレフトタイプか、逆に右から左へ流れるライトタイプか
Lefttype00.jpg
Righttype00.jpg


・2層式タイプなのか、3層式タイプなのか。
3LSliW.jpg
500LSNomalW.jpeg

・2層式タイプの場合はフィルターソックスが利用できるバスケットタイプか、無しのモデルか
baskettype01.jpg
nomaltype01.jpg


・スキマー層からポンプ槽への仕切り部分が水位調節出来る、スライド板モデルか、無いモデルか。
slidesikiri00.jpg



nomalsikiri00.jpg

・外部ポンプ使用のためのソケットをつけるかつけないか。
socketkakou02.jpg

・ろ過槽のカラーを5色のなかで何を選ぶか
500N3LW.jpg
500N3LC.jpg
500N3LB.jpg
500N3LBL.jpg
500N3LR.jpg


・800サイズの3層式タイプであればスキマーからの排水がメインに行きづらくするための泡切り層が装備されたAntiAirタイプにするかしないか?
3AntiSliLW.jpg


と、このくらいの中の違いを見てもらって、必要なものと必要じゃないものを調べて貰えれば、該当するろ過槽を
選んで頂ければ選びやすいかと思います。各ページにはサイズが書いてある画像も用意しておりますので
現在お使いの機材や、これから検討する機材等が入るサイズであるかどうか確認していただくことも可能です。

特設ページには最後に一覧表があり、各モデルのページヘリンクしておりますので
ろ過槽選びにご活用下さい。

よろしくお願いします。

2014.08.21 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR