バリ・マニラ便海水魚ちょこっと追加しました。

どうも岩井です。
入荷とは無関係なんですが先週の土曜日にZEOvit水槽のサンプを入れ替えました。

2014_1021_03.jpg

HPにも掲載しているオリジナルコンプリートサンプです。
その他の機材も一部入れ替えて、なかなかハイテクになってきています。
作業風景もいくつか写真撮ってますので、また別の日にUpしますね。

その隣に長らく空のまま置いてあった600×450水槽も現在準備中・・・

2014_1021_07.jpg

今週末には水張りできるかな~といったところです。
こちらの進捗もまたご報告しますね。


さてさて今日はバリ&マニラ便の海水魚が入荷しました。
といっても数はそんなに多くなく、プチ入荷といった感じです。ささっとご紹介。

2014_1021_05.jpg

マニラ産シマヤッコは2匹だけ入荷。5-6cmのgoodサイズです。

2014_1021_04.jpg

サドルバックバタフライも手頃なサイズで入りました。

2014_1021_01.jpg

なかなか綺麗に撮影できたギンガハゼ。写真の取りやすい良い場所に陣取ってくれました。
明るめイエローの個体が複数入荷しています。

2014_1021_06.jpg

週末に売り切れてしまったナンヨウハギも追加です。
この位のサイズになると急な痩せも出ないので安心して飼育できますね。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
大きめのパープルクイーンなんかも入荷しています。

明日はソフト・LPSの便が来る予定です。
ホンタコアシサンゴやマメスナがメインになりそうです。
またご紹介しますのでお楽しみに。

ではでは~

2014.10.21 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR