ハワイ・養殖クマノミ・カリブレアFISH入荷しました。

どうも、よく左右や数字を言い間違える岩井です。
「○○って何番の水槽に入ってたっけー?」とか「この道どっち曲がるんだっけ?」とかとか
とっさに聞かれたりすると8割方言い間違えるんですよねぇ・・・ナンデ?

これ書いてるうちに気になってきたんで軽く調べてみたら、
左右の言い間違いに関しては「左右盲」っていうみたいですね。
正式な病名とかでは無いみたいですが、意外と同じような人がいるみたいでちょっとホッとしたり。
数字の言い間違いも似たようなものなんでしょうね。
皆さんはどうですか?


さて今日はハワイ便とアメリカの養殖クマノミ便、そしてカリブ便のレアフィッシュが入荷しました。

2014_1025_01.jpg
2014_1025_02.jpg
2014_1025_07.jpg

ハワイ便は定番種のみですが、よいサイズのフレーム・レモン・ポッターが入ってます。
キイロハギもちょっと大きめがいますので、混泳や追加にどうでしょう?

2014_1025_03.jpg
2014_1025_04.jpg

アメリカ養殖便では久しぶりにカクレクマノミのアルビノが入荷しました。
ブラックオセラリスも数まとめて仕入れてきましたので賑やか~になってます。
いつも通りドティーバック2種も入ってます。

2014_1025_06.jpg
2014_1025_05.jpg

カリブ便ではキャンディバスレットとスパニッシュフラッグの小さめが入荷。
キャンディはすでにレッドがビカビカになってます。スパニッシュもこれからの色上がりが期待できそうです。

2014_1025_08.jpg

先ほど通販ページにもUpしましたが、エダミドリイシの薄パープルがまとまって入荷しました。
このタイプはじっくり時間をかけると濃い紫に変わっていきますので、色の変化が楽しめるのが良いですね。
新着サンゴⅠ』ページにUpしてあります。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
ルビーレッドドラゴネットも追加しました。今回はメス多めです。

ではでは~

2014.10.25 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR