ZEOvitキャンペーン2014年冬受付開始です!

zeo1.jpg

どうも岩井です。
先日先行で告知してました ZEOvitキャンペーン2014 明日より受付開始となります。
期間は2014.10.30 から 2014.12.29 まで。

各プランは以下の通りです。

zeo_2014win_2.jpg

お申込みまで流れとしては、

[1] LSS研究所のHPよりゼオビットマニュアルを入手してください。
   その際にユーザー登録をしていただく必要がございます。
[2] 申し込み用紙に必要事項をご記入の上当店までお持ち下さい。
   メール添付、FAX又は郵送で送付していただいてもOKです。
   発送をご希望の際は送料などを含んだ合計金額を再度当店からご連絡させていただきます。
[3] 発送の場合はお支払い方法を確定していただき、商品が入荷しましたら当店から出荷させていただきます。
  店頭でお支払いいただき、入荷後発送でのお届けも可能です。
[4] 商品お受け取り後、破損や商品の不備がないかなどを必ずご確認ください。
   お受け取りから数日経ってしまってからの場合保障対応が難しくなってしまいますのでご了承くださいませ。

となっております。
遠方からでもご利用いただけるように、通販用ページも先ほど公開いたしました。

zeo5.jpg


各商品ページにも上記と同じお申込みまでの手順を記載しておりますので、
ご検討中の方はご一読いただけますようお願い致します。

「どれを選んだらいいのかよく分からーん!」というかたは各プランのZEOリアクターの対応水量と
ZEOリアクターを設置する場所の高さ(キャビネット内なら有効内寸)を確認してみてください。

ZEOリアクターは大きければ大きいほどゼオライト石が入り対応水量が上がりますが、
1日1回レバーを上下動させてバクテリアフィルムを強制的に引き剥がしますので、
設置場所の高さが無いとレバーの上下動が出来なくなってしまいます。
ZEOリアクターの高さ+5cm以上を見ておくと作業に困ることはないと思います。

また我々スタッフにご相談頂ければ、ベストなプランをご提案いたします。
ZEOvitシステムに関する細かな質問などもお答えできますので、ぜひ一度ご相談を。

たくさんのお申込みお待ちしております。
ではでは~


2014.10.29 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR