ニューカレドニア便海水魚入荷しました!

どうも岩井です。
いやー錦織選手凄かったですねぇ。朝から感動してしまいました。
フィギュアの羽生選手も怪我を負っても挫けずに演技していましたし、
ホント凄いガッツです。見習わなきゃならんですね (;´∀`)
というか骨の髄までヘタレな僕は爪の垢でも煎じて飲んだ方が良いですねw いやホント。

今日はニューカレドニア便が入荷しました。
レア種の多い便ですが、ここ数年で安定して入荷するようになりました。
ちょこっとご紹介。

05_sunrise_m.jpg

今年から入り始めた新種のニューカレドニアサンライズアンティアス、
オス個体のみですが入荷いたしました。
アサヒナハゴイの近似種ですが、餌付きはけっこう良く、飼育もそんなに難しくなさそうです。
照明によってはもっとギラッとメタリックに光ります。

04_feminin.jpg

フェミニンラスメスも1匹だけ入荷しました。いつもより少し大きめの個体です。
オレンジの濃いめの子を選んできました。

04_raboted_l.jpg
04_raboted_m.jpg

ラボウテッドラスはLサイズとMサイズを1匹ずつ仕入れてきました。
同じ水槽に泳がしてありますので、うまく相性が合えば常に仲良く泳いでくれると思います。
オスの発色もまだまだ良くなそうです。

12_mikaduki.jpg

ニューカレドニア便ではありませんが、久々にミカヅキコモンエビがいたので買ってきました。
ベンテンコモンなどに比べておとなしいので、複数泳がしていてもケンカにならないのが良いですね。
大型のベラやジョーフィッシュ、ゴンベ、カエルアンコウなどとは一緒に飼育できませんのでご注意ください。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。


明日土曜日は13:00より営業しております。
在庫の少なくなっていたA級枝ライブロックが入荷の予定です。

また明日は店前の道路のガス工事が予定されております。
少し道幅狭くなりますので、ご来店の方は足元にお気ををつけ下さい。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

ではでは~

2014.11.14 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR