ジャカルタサンゴ便&バリ・マニラ海水魚便入荷しました。

どうも岩井です。
今日はインドネシアとフィリピンからサンゴ・海水魚が入荷しました。
サンゴはソフトコーラル・LPSコーラル中心です。

2014_1118_03.jpg
2014_1118_01.jpg

タコアシサンゴはXLサイズの茎グリーンとち小さめのクリアグリーンが入荷しました。
茎グリーンは直径15cmくらいの超ビッグサイズ。クリアグリーンはそれぞれ二房ずつ付いてお得です。

2014_1118_02.jpg

ヌメリトサカのイエロー・ノーマル調子よく開いてきています。
イエローはもう少し大きく開いてくると思います。

2014_1118_04.jpg

トランペットは先端ピンクタイプが入りました。
奥側の個体はピンク濃い目に出ています。

2014_1118_08.jpg

海水魚はマニラ産シマヤッコがまとまって入荷しました。
6cm前後の餌付けしやすいサイズばかりです。

2014_1118_07.jpg

パウダーブルータン・ゴマハギ・トミニエンシスタンなどのハギ類も何種かはいっています。
サンゴ水槽のコケ取りにどうぞ。

2014_1118_06.jpg

オレンジストライプバスレットは小さめ個体が2匹きています。
強い照明化では日焼けしやすいので、LEDなどの弱い照明での飼育がオススメです。

2014_1118_09.jpg

マニラ産ミニハタゴも1つだけ仕入れてきました。
ブルーライトを当てると少しグリーンが浮かびます。触手の張りも良い感じです。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
少し変わったカラーのクサビライシやハナガササンゴも入っています。

明日は14時から営業しております。
今日入荷の分を含めてLPS・ソフトを通販Up予定しています。ご期待ください。

ではでは~

2014.11.18 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR