NEW DCポンプ発売と値下げのご案内

どうもどうも岩井です。
いやーここ数日の気温の上下がすさまじいですね。
東京も雨が降ると凍えるように寒いのに、晴れて陽がさすとけっこうポカポカしてます。
明日も20℃近くまで上がるようですし、風邪引かないように気をつけないといけませんね。

店のハイエース号はどうやら風邪引いちゃったみたいで、
ETCカードを入れると「E゛T゛C゛カ゛ードがそ゛う゛に゛ゅう゛さ゛れ゛ま゛し゛た゛ー」とか言ってますw
めっちゃ鼻声www


また修理ださなきゃ・・・(´Д`)ハァ


えー気を取り直して、今日は新商品のご案内です。
LSS研究所からReefOctpusの新型DCポンプが発売されました。

blackstarDC_1.jpgblackstarDC_2.jpg
Black Star-DC3500W と Black Star-DC6000W です。
ボディカラーがオールレッドのポンプっていままでなかったですね。
最近はサンプやスキマーなどの機材もあえて見せるスタイルが流行ってますから、
サンプの奥の方に入っていても目立ちそうです。

ナチュラルでは発売前に何台か仕入れて販売・設置していました。

2014_1128_1.jpg

写真のストレーナーはリンタロウ工房で作った自作のものです。
この時はまだポンプだけしかなかったのですが、今は別売で塩ビ接続用のパーツもあるそうです。
メーカー保証も2年間ついています。

しばらくは取り寄せ商品となりますが、興味のある方はご相談くださいませ^^

それともうひとつDCポンプ関連でお知らせ。
代理店のHPにも記載されていますが、JebaoのDCポンプが値下げとなりました。
当店も先ほど価格を改定いたしました。
不良などのトラブルが少なく安心してお使いいただけるデータが揃ったので、値下げとなったようです。
ただし、今まで水陸両用としていたモデルも水中専用となり、陸での使用時は保証対象外となるようです。
ご注意ください。

それとそれと、新型水流ポンプGyreXY-150が明日入荷となります。
gyre_xv150_1.jpg

ご予約頂いておりますお客様、大変お待たせいたしました。
通販ご希望の方は順次出荷いたしますので、今しばらくお待ちください。
店頭サンプル機も入りますので、実際の水流も明日ご覧いただけると思います。
ご検討中の方は是非見にに来てください。

明日土曜日は13:00から営業しております。
ミドリイシも少し入荷の予定です。

ではでは~

2014.11.28 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR