丈夫なボルネオ産ハタゴイソギンチャク&ココス便入荷しました。

どうも、岩井です。
Blogの更新遅くなってしまい申し訳ないです。
今日は大きくて丈夫なボルネオ産ハタゴイソギンチャクが入荷しました。

2014_1210_02.jpg
2014_1210_04.jpg
2014_1210_03.jpg

カラーはパープル・ブルー・グリーンの3色。パープルとブルーは各2匹入荷しています。
先ほど個別に通販ページにUpしましたので、『イソギンチャク』ページをチェックしてみてください。

ボルネオ産は本当に調子が良いですね。大きくふっくらと広がっています。
触手の張りもしっかりしていますので、肌の弱い方は素手で触らない方がよいくらいです。
僕も割りとやられやす方なんでビニール袋で手を多いながら扱っています。

それと同便で大きめのタテジマキンチャクダイも入りました。

2014_1210_01.jpg

体のラインが綺麗に入っていますね。尾びれもまだオレンジしっかり残ってます。
水面の気泡を一生懸命食べようとしてますので、明日には人工餌いけると思います。

また、今日はココス便も同時入荷しました。

2014_1210_06.jpg

1匹限定ココスピグミーエンゼル。7cmのしっかりサイズが入っています。
背びれがちょい欠けですが、ココスの生命力なら完治まで3日といったところでしょうか。
ヒレなんかは本当に驚くくらい早く治りますね。

2014_1210_05.jpg

ココスシラナミガイも10個仕入れてきました。
グリーン系・ブルー系・パープル系・ゴールド系と4パターンほど入ってます。
近いうちに個別に写真Upしますので少々お待ちを。もししてなかったら「はよせいや!」とせっついてくださいw


今日入荷のハタゴイソギンチャクとココスシラナミガイは10%OFFセール対象です。
まだ店内もHPもポップまだ用意出来てないのですが、ちゃんとお値引きしてますのでご安心ください(^_^;)


最新の生体入荷情報は『最新入荷情報』をご覧ください。
先日入荷のユウゼンもトリートメント終わりましたので、ぼちぼち販売開始出来ると思います。

明日も14:00より営業しております。
大量入荷のミドリイシまだまだ綺麗どころありますので、ぜひご検討ください。

ではでは~

2014.12.11 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR