ユウゼン&バリ便ちょこっと入荷!と年末年始の営業に関しまして。

どうも岩井です。
昨日友人に誘われて人狼のオフ会?みたいのに参加してきました。
いやーあれ難しいですねぇ (;´∀`)
ルールも知らないド初心者の僕ではついていくのでいっぱいいっぱいでした。
たぶん会話の半分以上が理解できてませんw 

変な言い方ですが、人を疑ってかかるゲームってなんだか新鮮でしたね。
場の雰囲気になれてくると一気にハマっちゃいそうな予感がします。
また機会があったら行って来たいと思います。


さてさて今年の生体入荷も残り僅かとなりましたが、
今日はユウゼンチョウが再入荷しました。

2014_1222_03.jpg

今回の個体もなかなかよい感じです。
どうやらうまく相性の良い個体同士を選べたようで、ケンカもなく常に一緒に泳いでくれています。

しかもですね・・・すでに人工餌に餌付き済みです!
同居している子たちにあげた餌だったんですが、すでに他の子を追い払いながら拾って食べてます。
どんだけタフなんだ・・・(;´゚д゚`)
大型ヤッコなんかがいても負けなさそうな雰囲気です。


また一緒にバリ便が入荷。
そこまで種類豊富には入りませんでしたが、サンゴと合わせて少し追加しました。

2014_1222_05.jpg

Mサイズのインドニシキヤッコは1匹のみ入荷。結構気の強い子かもしれません。
近寄ってくるハナダイなどを追っ払って奥のパイプ周りを陣取ってます。
後から追加するには都合が良いかもしれませんね。

2014_1222_01.jpg

サドルバックバタフライは3匹入荷しました。
泳ぎもしっかりしていて、直ぐに餌付いてくれそうな印象です。

2014_1222_02.jpg

近頃入荷の多いマダラハナダイ、小さめサイズが2匹入りました。
今のところ減圧の症状は出ていません。金色の斑模様もハッキリしています。

2014_1222_06.jpg

サンゴではハナガササンゴのセンターイエローが来ています。
周りグリーンで中イエローって意外とみないカラーリングですね。

2014_1222_07.jpg

ツツマルサンゴグリーンは房多めの個体が入荷してます。
このマットな色合いもメタリックとは違った綺麗さがあります。

2014_1222_08.jpg

マメスナギンチャクも少し追加しました。
写真の様な縁グリーンやピンク系、一部分ですがレッドが入った個体もあります。
また近日中にHPアップしますので、お楽しみに。


その他の入荷は『最新入荷情報』をご覧ください。
キイロサンゴハゼやスカンクシュリンプも追加しています。


それと今日は年末年始の営業に関してのお知らせです。
昨日からHPトップに記載させて頂いておりますが、下記の通りとなります。

nenmatsuH26.jpg

明日23日(火)天皇誕生日は祝日なので13:00~20:00で営業しております。

そのかわり24日(水)が振替休日とさせて頂いておりますので、ご注意くださいませ。
記載の無い日は通常通りの営業です。よろしくお願い致します。


明日はブリードミドリイシなどが入荷の予定です。
ちょっとオープン時間過ぎてしまいそうですが、夕方には戻っていると思います。
HPへのアップはいつもの感じだと閉店間際でしょうか・・・なるべく急ぎます。

それでは、明日もたくさんのご来店・ご注文お待ちしております^^
ではでは~

2014.12.22 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR