ベリーズ産クイーンエンゼル&バリ便・フィジー便サンゴ入りました!

どうも岩井です。
今日も朝から駆けずり回って色々仕入れて参りました。
主な狙いはベリーズ産のクイーンエンゼルとバリ便のブリードミドリイシでしたが、
他にもちょこちょこ入りましたのでご紹介。

2014_1223_01.jpg

ベリーズ産クイーンエンゼルSMサイズ、1匹のみの入荷です。
ブラジル便やカリブ便からもやってくるクイーンエンゼルですが、その中でもダントツに青みがあるのがベリーズ産です。
2週間ほど延期になっていたので状態心配だったんですが、杞憂だったようです。
さきほど人工飼料をモリモリ食べるのを確認できました。
少し上下のスリットが短くなっていますが、例によって直ぐ治ります。

2014_1223_04.jpg

パッサーエンゼルSMサイズも同時入荷しました。
色がかなり濃い目の個体です。ブルーのラインも綺麗に入ってますね。
こちらも人工餌確認済みです。

2014_1223_03.jpg

まったく別方向からの入荷ですが、小さめのパープルタンがいたので買ってきました。
紅海便がまた不安定になってしまったので、なかなかお目にかかる機会も減ってしまいました。

2014_1223_02.jpg

今日はフィジー便も少し入荷していました。
お手頃なサイズだったのでベニゴンベを2匹追加。赤みもバッチリです。

2014_1223_08.jpg
2014_1223_10.jpg

ミドリイシ系の入荷はありませんでしたが、黄緑色が綺麗なハナヤサイをGetしてきました。
それとクダサンゴの変わりパターンも1つだけですが持ってこれました。

2014_1223_09.jpg

とってもカラフルなヒオウギガイも久々入荷しました。
レッド・パープル・オレンジ・イエローの4色があり、各色3個ずつはいってます。
とってもクリスマスチックですねw マカロンにも似てます。美味しそう・・・

2014_1223_05.jpg

バリ便のブリードミドリイシはコモンサンゴと合わせて32個を『ブリードミドリイシページ』にUp済みです。
年末サンゴ10%OFFセールにも勿論対象です!!

2014_1223_06.jpg

ベースオレンジ系にポリプがブルーのコモンサンゴ(ブリード)、
コモンはポリプが開くと地味に見えちゃうことが多いんですが、このコモンはポリプが開いた方が派手に見えますね。
ちょっと変わってます。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。


本日もたくさんのご来店・ご注文ありがとうございました^^
明日は振替休日となっておりますので、よろしくお願い致します。

ではでは~

nenmatsuH26.jpg

2014.12.23 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR