オレンジ色のあのレア魚が今年もやってきました!

どうも岩井です。
先日のお客様とは無事連絡がとれました。大変お騒がせいたしましたm(__)m

今回のようなメールセキュリティに止められてしまうパターンや
アドレスの打ち間違いなどでエラーとなってしまい、当店にメールが戻ってきてしまううことが稀にあります。
電話番号の入力が必須の通販などでは直ぐにお電話でご連絡させて頂いているのですが、
お問い合わせメールのみですと連絡手段がない場合があり、
再度ご連絡頂くのをお待ちするしかない状況になってしまうこともあります。

通販でのご注文やメールでのお問い合せは、翌営業時間以内に必ず返信させていただいております。
もし返信がない場合はエラーとなっている可能性がありますので、一度お電話などでご連絡頂けますと幸いです。
何卒ご協力お願い致しますm(__)m


さて、今日というかもう昨日なのですが年末恒例になりつつあるレア魚が入荷いたしました。

01_clari_b1.jpg

クラリオンエンゼル!今年もやって来ました!

しかもですね今回入荷の個体は初の養殖個体なんです。
何ヶ月か前に海外の記事で養殖に成功したというのは聞いていましたが、
こんなに早く市場に出回ると思いませんでした。

もともと丈夫なクラリオンが養殖されたとなると、状態の心配はほぼ皆無ですねw
人工飼料もすでにモリモリ食べてます。

養殖なので模様乱れの個体なども出ていたようですが、左右でラインの綺麗な子を選んできました。

01_clari_b2.jpg

尾びれの付け根まで綺麗に入っていると思います。
成長とともにどう変化してくるか楽しみですね。

他にも同じ養殖の便でスクリブルドエンゼルが入りました。

01_scri_b.jpg

こちらも人工餌バクバクです。
東オーストラリア便がしばらく来ていないので、小さめスクリブルドはお久しぶりな感じです。
小さいながらも模様はしっかりと出てきています。2匹入荷しています。

その他にはマーシャル便が少しだけ入荷しました。

2014_1227_1.jpg
2014_1227_2.jpg

近頃なかなか状態の安定しないマーシャル便ですが、こんかいは良さそうです。
問屋で2日、当店で2日置いていますので、急な状態変化ももう無いかと思います。
フレームエンゼルは人工飼料OKです。

またバリ便でイソギンチャクも何種類か追加しました。
大きめセンジュ、クリアカラーのタマイタダキなど入っています。

2014_1227_3.jpg

沖縄便ではスターポリプが大量入荷。
特価で販売させていただく予定なのですが・・・

2014_1227_4.jpg

まだ全然開いてません (;´∀`)アチャー
スターポリプって一度機嫌を損ねるとなかなか開いてくれないですよね。
液体フードとアミノ酸を添加して様子見中です。
またポリプ開いたらUpいたしますので、少々お待ちください。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。


当店の年内営業も残す所あと2日となりましたが、
皆さん水槽年越しの準備や大掃除はお済みですか?

まだの方ご安心を。
たっくさん水換えいただけるように、人工海水たっくさん仕入れておきました!!

2014_1227_5.jpg
2014_1227_6.jpg
2014_1227_7.jpg

お得サイズのバケツ・箱はストックヤードにまだまだあります (;゚∀゚)=3
毎年急なトラブルや買い忘れなどで駆け込みでいらっしゃる方も多いので、
どうぞ余裕をもってお買い求めくださいませ。


明日は13:00から営業しております。
生体の入荷も年内最終になるかと思いますが、在庫の薄くなっている海水魚を中心に追加する予定です。
また夜にBlog更新いたします。

ではでは、明日もたくさんのご来店・ご注文おまちしておりますノシ

2014.12.28 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR