バツアツ便&ベリーズ便海水魚入荷しました!

どうも岩井です。
年明けから出張メンテナンスなどでバタバタしまして、
今日ようやく新年初入荷となりました。

バツアツ便とベリーズ便、西アフリカ便もちょこっとですが入りました。

2015_0109_03.jpg

バヌアツ産ニシキヤッコ、ブルーの発色が良い個体入りました。
太平洋型のニシキヤッコは東に行くに連れて青みが強くなりますね。
水槽の底に落ちた餌の残りをつついていたので、人工飼料直ぐ食べてくれそうです。

2015_0109_08.jpg

バヌアツシマヤッコも1匹だけ入荷しましたが、
ちょっと背びれの付け根に気になる赤みがあるので、少し調整期間をください。
反応は良いので1週間くらいで販売出来るようになると思います。

2015_0109_07.jpg
2015_0109_06.jpg

人気のローランドダムセルは複数入荷。
ミスジスズメダイはニューカレドニア産と同じタイプです。

2015_0109_01.jpg
2015_0109_02.jpg

ベリーズ産クイーンはMサイズが2匹入荷しました。特に下の写真の個体は特に青みが強いですね。
状態重視で選んできたのですが、まさかの青さに正直ビックリしています (*_*;
上の写真の個体はスレッドの伸びが非常に綺麗です。

2015_0109_04.jpg

こちらもベリーズ便のクイーントリガーフィッシュ。和名ではケショウモンガラです。
普段はあまりこういう種類は仕入れないのですが、ちょっと面白そうだったのでついつい衝動買い。
いつもの僕の悪い癖が出ちゃいましたw

2015_0109_05.jpg

沖縄便でカクレクマノミの可愛らしいペアがいたので買ってきました。
若夫婦って感じですね。産卵まで行くにはまだまだかかりそうです。
イソギンチャクと一緒にいかがでしょうか?


その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
小さめアフリカヌスやむっちりしたスイスガードバスレットなども入荷しています。


明日土曜日は13:00から営業しております。
生体入荷は特にありませんが、
掲載期間が過ぎてしまいHPから消えてしまったミドリイシが多くありますので、
夜までに再Up出来ればと思っています。SALEとは別に特価ミドリイシもUpするかも?
ぜひチェックしてみてください。

ではでは~

2015.01.09 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR