バリ・マニラ便海水魚とジャカルタ便サンゴ入荷しました!

どうも岩井です。
自宅のパソコンが調子悪いので買い替えたんですが、
交換直前になって前のパソコンの調子が良くなるというあるあるに見舞われています。
「まだ使えるよー見捨ていないでー」というアピールなんでしょうかね。交換しちゃいましたけどw

だってあのまま使っていると、
レポート作成中→急なブルースクリーン→レポート消滅の極悪コンボで弟が発狂しかねなかったのでw
もう夜中に悲鳴があがることはなさそうです。


さて今日はバリ便・ジャカルタ便・マニラ便の3便が入荷しました。
サクッとご紹介。

2015_0120_01.jpg

おてごろサイズのホシゾラヤッコ入荷しました。
星空模様もはっきり出てきていてとても綺麗です。

2015_0120_02.jpg

大きめのインドミヤコテングハギも1匹のみの入荷です。
ヒレの黄色もバッチリです。

2015_0120_10.jpg

小さめのナンヨウハギも再入荷しました。
今は500円玉くらいのサイズですが、比較的成長の早い種類なので、
少し広めの水槽での飼育を考えてあげたほうが良いかと思います。

2015_0120_11.jpg

ガーデンイール(チンアナゴ)もかなり小さな個体が入りました。いつもの半分くらいの長さです。
このサイズだといきなり人工飼料は難しいので、コペポーダなどから餌付けていく形になります。
孵化させたブラインシュリンプなどもあると確実ですね。

2015_0120_04.jpg
2015_0120_05.jpg

ジャカルタサンゴ便ではホンタコアシの小さめや、ナガレハナサンゴの茎グリーンが入っています。
ホンタコは6-7cm、ナガレハナは平たく長めです。

2015_0120_07.jpg

ヌメリトサカのイエローも2個体入荷しました。
まだ水槽に移したばかりなのでヘニャっとしています。シャキッとしたら通販ページUpしますね。

2015_0120_03.jpg

今日のイチオシはハナギンチャクのカラー個体。
オレンジとパープルが各2匹入荷しています。どちらもセンターグリーンタイプです。
先週立ち上げたSHELL水槽が丁度良さそうだったので入れてみました。
背景が白いので色が目立って良い感じです。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
インドニシキヤッコやブルーフェイス幼魚、ケヤリイエローも追加しています。


ちょっと駆け足ですが、今日はこの辺で。
明日は14時から営業しております。
LPSのFragがだいぶ少なくなってきたので、時間見てカットしていこうかなと思ってます。
通販の方にはカット後、だいたい1週間位でUpできるかなぁと。

ではでは~

2015.01.20 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR