バリ便ミドリイシ&LPSとモルディブ・ブラジル・マニラ便海水魚ちょこっと入荷しました!

どもです、岩井です。
今日はバリのサンゴ便が入荷しました。

2015_0126_02.jpg

ワイルドミドリイシは深場・浅場が半々ずつ入りましたが、深場のグレードが非常に良かったです。
スハルソノイ、ロリペス、カロリニアーナなどなど入ってます。
浅場はハイマツやフトトゲグリーン、エダコモンパープルなどがあります。

2015_0126_01.jpg

ブリードミドリイシも30個近く入荷しました。結構ボリューム感のある個体が多めです。
ウスコモンレッドも濃い目で綺麗です。

2015_0126_05.jpg

シコロサンゴもまんまるで立派な個体が入りました。
ブルーLEDを当てるとメタリックグリーンが綺麗に発色します。

2015_0126_06.jpg
2015_0126_03.jpg

タコアシブランチはグリーンとオレンジが、エダナガレハナもオレンジカラーが入荷しました。
ツツマルもオレンジが入っています。去年あたりから少しずつ増えてきていますが、まだまだレアなカラーですね。

2015_0126_04.jpg

アナキッカサンゴで入ってきたんですが、明らかに別の種類ですよねこのサンゴ・・・
いろいろ図鑑見てみたんですが、いまいち種類がわからないです。
キッカサンゴの仲間だとは思うんですが、変な形してますね。

2015_0126_07.jpg

ついつい買っちゃうヤギ、今回も買っちゃいましたw
薄いピンクベースにポリプはレッドです。小ぶりなので小型水槽でもOKです。

2015_0126_08.jpg

海水魚では時期はずれですがマニラ便でアサヒハナゴイが少し入りました。
NEOeggs、NEOコペポーダまでは食べているのを確認できています。

2015_0126_10.jpg

ちょっと可愛かったので、クマドリカエルアンコウも1匹だけ仕入れちゃいました。
オーソドックスなカラーではありますが、水槽内どこにいても目立つので僕は結構好きです。

その他入荷の生体は「最新入荷情報」をご覧ください。
大きめのブラジルクイーンやコリンズも1匹だけ入りました。


明日は定休日のためお休みです。
出張作業で1日出ておりますので、通販出荷やお問い合わせのお返事は全て水曜日以降となります。
何卒ご了承くださいませ。

ではでは~

2015.01.26 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR