バリ・マニラ便海水魚いろいろ入荷しております。

どうも、最近芋けんぴとかかんりんとうとか素朴な甘さが好きな岩井です。
あとカリカリと歯ごたえのあるものにハマリ中。友達にはおじいちゃんかwwwと言われました。
せめておっさんか!くらいにしてくれよ・・・

芋けんぴ美味しいですよねぇ?理解者求む。


今日はバリ・マニラ便の海水魚が入荷しました。
パパっとご紹介。

2015_0210_02.jpg

今日の目玉はなんといってもこの子ですね。『ハナイカ』5.5cmのSサイズです。
実は僕は仕入れるの初めてで、ナチュラルとしても10年近く入ってませんでした。

メチャクチャ綺麗ですね~こんなの居たらそりゃ買ってきちゃいますよ。
だって可愛い物は仕入れちゃうおじさんですからw

入荷案内送信後、すぐにご連絡をいただきまして、この子はすでに売約となっておりますが、
週末までは店にいますので、一度ご覧になりたい方はぜひお立ち寄りくださいませ。

2015_0210_05.jpg
2015_0210_06.jpg

ウズマキは大きめと小さめサイズが入りました。
大きい方もまだ模様変化が始まってない完全ウズマキです。
ここからタテキンにしていくには、この子が一番強くなれる環境を用意してもらうのが良いでしょう。

2015_0210_04.jpg

ちょっとお久しぶりのハナゴンベ、2匹入荷しました。
5cm前後の飼育・餌付けしやすいサイズかと思います。

2015_0210_03.jpg

ルビーレッドドラゴネットも再入荷しました。
今回はメス多めに仕入れてきましたので、今ならオスメスでご注文頂けます。ぜひどうぞ。

2015_0210_07.jpg

ラクダハコフグの小さめサイズはたくさん入りました。
ピュンピュン泳ぎまわる姿はホントUFOみたいですね。
ラクダハコはハコフグの中でも1番飼育しやすいように思います。
細かめの人工餌かフレーク餌が食べやすくてオススメです。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
イナズマMやブルーフェイス幼魚、スミレナガハナダイ♂も再入荷しました。
A級ライブロックも枝が密集しているタイプの物が入ってきています。


明日11日は建国記念の日のため祝日営業となります。
13:00~20:00となっておりますので、夜にご来店予定のお客様はご注意ください。
たくさんのご来店・ご注文おまちしております。

ではでは~

2015.02.11 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR