カリブ便海水魚+ハワイ便ちょこっと入荷です。

どうも岩井です。
昨日の予告通り今日はカリブ便入荷しました。
ハワイ便も少し入っていたので、つまんできました。

2015_0226_02.jpg
2015_0226_01.jpg

カリブクイーンはMサイズとXLサイズが各1匹入荷しました。
どちらも青みが強く綺麗な個体です。

2015_0226_08.jpg

大きめブルーエンゼルも1匹入荷しましたが、見ての通り片目がちょいポップアイ気味です。
おそらく輸入時の輸送ストレスによるものだと思いますので、広いところでのびのび泳がせて様子を見ます。
治ったら再アップしますのでちょっとお待ちくださいね。

2015_0226_03.jpg

カリビアンロングスナウトは2匹入荷しました。
どちらもすでに前に出てきて泳いでいるので臆病な性格ではなさそうです。
明日から餌付け開始します。

2015_0226_07.jpg

ブルーリーフクロミスもまとまった数を仕入れてきました。
たくさん泳がせるとやっぱり綺麗ですね。尾びれが長いのでひらひらとエレガントに泳いでくれます。

2015_0226_10.jpg

チョークバスレットは2匹入荷しました。
奥にちらっと写っていますが、同じ水槽に2匹放してあります。
今のところケンカはしてなさそうです。いつも近くにいるのでうまいことペアになってくれたのかも?

2015_0226_06.jpg
2015_0226_05.jpg

ニベもスポテッドドラム・ジャックナイフの2種が入荷。
個人的に非常に好きな種類で、ジャックナイフは昔飼育していたこともあります。
顔が可愛いんですよね顔が。複数匹いれてもケンカしないのも良い所。
形が奇抜なので他の魚種ともケンカにならないです。

2015_0226_09.jpg

ウミケムシなどの厄介なゴカイなどを食べてくれるアロークラブ、少し大きめですが入荷しました。
サイズは脚を広げた際の最大幅で記載しています。
人工餌にも直ぐ慣れますし、意外と水槽の残りエサ処理でも活躍してくれます。

2015_0226_04.jpg

ハワイ便ではポッター・レモンピール・コーレタン、それとティンカーを久々に仕入れました。
特にティンカーは着状態も良好で、おそらく明日には人工餌食べると思います。
ポッター・レモンは小さめ個体も入っています。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
小さめのキャンディバスレットや各種カリブ産ヤドカリも追加しています。


明日も14:00から営業しております。
東京はお天気良さそうですね。たくさんのご来店お待ちしております。

ではでは~

2015.02.27 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR