AI PRIME 発売キャンペーンのご案内

どうもこんにちは岩井です。
今日は昨日チラッと予告した新しいLED照明のご案内です。

prime_main.jpg

HydraLEDでお馴染みの Aqua Illumination 社から新しく『PRIME』が発売となりました。
30cm水槽から使えるコンパクトなLEDです。

なんでもこのPRIME、iPhoneやAndroid端末からダイレクトに操作が可能とのこと。
今までのHydraやRadionは専用コントローラーを同時購入するかPCにUSBケーブルで繋いでの操作でしたが、
PRIMEは本体自体から電波を発していて、それをWifi対応の端末で拾うことができるそうです。
今まで以上に操作が簡単になってきていますね。技術の進歩を感じます。

prime_5.jpg
(画像は代理店HPから拝借)


ボディカラーはいつもと同じでホワイトとブラックの2色。
水槽や周りの機材に合わせてお選びいただけます。
prime_white.jpgprime_black.jpg

仕様には専用の吊り具が必要となります。
吊り方は2パターン。

prime_mount.jpg
水槽に固定するマウントタイプと

prime_wire.jpg
ライトハンガーなどに吊るすハングオンキット。 
どちらもシルバーとブラックの2色があります。LED本体のカラーに合わせる感じですね。
ホワイト/シルバーかブラック/ブラックの組み合わせが一般的ですかね。

照射範囲は結構広いそうで、60×60cmの水槽くらいまでは満遍なく照らせます。
ただ強い光を求めるサンゴなどには集中的に当てたほうが良いので、
30~45cmキューブで1台くらいの感覚で使用するのが良いかもしれません。

ここまで書いてますけど、実機がまだ無いんで実際どの位の明るさなのか分からないんですよね(;´∀`)
きっと岡部社長がこの土日でサンプル持って遊びに来てくれすはず・・・お待ちしてますねw

現在発売記念で本体を購入するとマウントかハングオンキットが無料でついてくるキャンペーンを行っております。

prime_main_s.jpg

先ほどメーカーから連絡があり、マウントタイプの方が初回入荷数が少なかったため欠品してしまったそうです。
次回入荷時にキャンペーン適応してもらえるそうなので、マウントタイプでご検討中のお客様はぜひご予約ください。
ハングオンキットタイプは在庫OKとのことです。4/30のご注文分まで適用となります。


明日は13時から営業しております。
オーストラリア便LPSやその他Upしていないサンゴ類を通販ページUp予定です。
東京はお天気はあまり良くないようですね。ご来店のお客様は足元や路面にご注意くださいませ。
たくさんのご来店・ご注文お待ちしております。
ではでは~

2015.04.10 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR