バリ・マニラ便海水魚とソフト・LPSコーラル入荷してます。

どうも岩井です。
今日はマニラ・バリ便海水魚と合わせてサンゴも入荷しました。
いつもは海水魚メインの紹介なので、今日はサンゴの方をメインでご紹介。

2015_0805_01.jpg

トランペットコーラル先端ピンクタイプ ボリュームのある個体が入荷しました。
先端ピンクは広がると薄くなってしまう物が多いですが、この個体は濃いピンクのままですね。
他にも先端パープル個体も入荷してます。

2015_0805_09.jpg

こちらもビッグサイズなタコアシサンゴ、ソフトボールくらいの大きさでしょうか。
ベトナム産などに近い骨格のタイプなのでかなり丈夫なはずです。
隣にチラッと写っているのはオレンジタイプのSサイズ個体。レアカラーです。

2015_0805_05.jpg

アワサンゴもグリーン濃い目の個体が入りました。
センターは薄めのピンク。メタハラでこの色味なので、LEDやブルー蛍光灯ならもっとメタリックに見えると思います。

2015_0805_08.jpg

メタリック綺麗なハナガササンゴ、まだ3部咲きですがもうかなりメタリックです。
サイズも小ぶりなので、スペース取らないのも良いですね。
色味に若干違いがありますが3個体入荷しています。

2015_0805_03.jpg

コモチハナガサのイエローも入りました。
すでにポリプ全開。ぶよんぶよんになってます。
コモチハナガサは触り心地が良いのでついつい触ってしまいますね・・・

2015_0805_06.jpg

ツツマルハナサンゴも大きめ房多めが3個入荷。
それぞれカラーに差があります。奥の個体はセンジュイソギンチャク見たいな色してます。

2015_0805_02.jpg

イタアザミのブルー個体、たっぷり付いているのを選んできました。
環境次第ではどんどん増えてくれますので、水槽一面ブルーなんてのも可能です。

2015_0805_04.jpg

ウミキノコイエローも大きめの個体を仕入れました。
あと入荷案内に載せそびれてしまったのですが、沖縄産のノーマル個体も入荷しています。
1つ特価¥2000-で販売しております。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
海水魚の方、大きめタテキンやスミレヤッコの再入荷、オレンジストライプバスレットなどなど入荷しております。
リニューアルSALEも継続中なので、サカナもサンゴもいつもよりお安くなっております!


先日磨きを入れたLPS水槽に水を張りました。

2015_0805_11.jpg

おーキレイになりましたね。早くサンゴを入れて写真を撮ってみたいです。
でもこの水槽、1つ問題点を抱えてましてですね・・・


これ逆側にもう1面同じ水槽があるんですよ (´Д`)ハァ…


しかももう砂入れて岩も入れちゃってるんで、全部出さないとダメなんですよ。
またバイト君たちに頑張ってもらわねば。今度はボクもちゃんと手伝いますよ。ホントですよ。


あ、それとコチラも現在準備中。

2015_0805_12.jpg

色々と写真も撮っているので、また後日Upしますね。


明日も14:00から営業しております。
たくさんのご来店・ご注文お待ちしております。
ではでは~

2015.08.05 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR