カリブ・ブラジル・ハワイ便入荷しました。

どうも、岩井です。
移転してから早半月、店も水槽もだいぶ落ち着いてきました。
サカナ水槽は移動した水槽が全て稼働しましたので一安心。
サンゴ水槽はもうちょっとなので、全体的には60%くらいの完成度ですかね。
新水槽もふくめて着々と進めておりますので、ご期待くださいね。


今日はカリブ・ブラジル・ハワイの3便をちょこっと摘んできました。

2015_0807_01.jpg
2015_0807_02.jpg

ブラジルクイーンは大小1匹ずつ入荷。
Lサイズはスレッドの伸びも青みも良い感じ。餌も少しずつですが食べだしています。

2015_0807_07.jpg

ロイヤルグラマは5匹入荷しています。
もう隠れず泳ぎだしているので状態良好です。人工餌もOK。

2015_0807_03.jpg

ブルースポテッドジョーフィッシュは2匹入荷しました。
人の動きに興味津々のようで、ケース越しに物凄い見てきます。
スポット模様もたくさん出ている個体を選んできました。

2015_0807_04.jpg

人気のウェブバーフィッシュはいつもよりちょっと大きめ。
6cm個体はそこそこボリュームがありますので混泳向きかもしれません。

2015_0807_05.jpg

ポッターズエンゼルも大きめ青多めのオスっぽい個体が2匹入荷。
先ほど1匹ご注文いただいたので、残り1匹となっております。

2015_0807_06.jpg

レオパードシャープノーズ2匹仕入れました。
そうです僕の個人的No1海水魚です。可愛いです。見たら仕入れずにはいられません。
サイズもGoodです。

2015_0807_09.jpg
2015_0807_08.jpg

ヤドカリ在庫が少なかったので、小さめの種類を2種類追加しました。
脚の赤いルチルスハーミットは動きが早くて見てて面白いですね。捕まえようとすると逃げ足めっちゃ早いです。

2015_0807_10.jpg

久々のカリブバブルディスク、珍しいカラーリングの個体があったので、残りを買い占めてきました。
オレンジベースにエッジグリーンはあまり見ないパターンですね。ブルーの光が良く合います。
分裂しかけの個体もいるので狙い目ですよ。

その他入荷の生体は『最新入荷情報』をご覧ください。
カリブ産好日ヤギも2種類入荷しています。


明日土曜日は13:00から営業しております。
先日入荷のソフト・LPSコーラルを通販ページUp予定です。

たくさんのご来店・ご注文お待ちしております。
ではでは~

2015.08.07 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR