新商品紹介 [DCポンプ FORCE]

本日入荷いたしました!!

FORCE フォルス DCポンプ WMP-10000
ちょっと期待していたポンプでさっそく入荷してから水槽に設置してみました。

force_wmp1000_1.jpg

まず、ちょっと想像より大きい。
そして水流が想像以上にめっさ強い・・・
お店の入口の1400水槽に設置してみましたがハイパワーで使用すると水流でちょっと大変な事になります(^▽^;)

force_wmp1000_3.jpg

MODEの説明です。
その前にここが注意点になりますが、コントロールダイヤルで水流量を調節することはできません。
ON/OFFのタイミング(間隔)調整のみとなります。


細かな注意点は商品説明ページにてご覧下さいませ。

H:最大出力で動作します。
L:最大出力時の約1/3の出力で動作します。
W1:標準的なWaveモードです。調節ノブでポンプの動作間隔を自由に調整することができます。右にノブを回せば動作間隔が長く、左に回すと間隔が短くなります。
W2,W3:事前に特徴的な波をプログラムしています。さらにお客様の環境にあった波がうまくできるように、調節ノブで調整を行ってください。
ELSE:ランダムモード運転
FEEDモード:FEEDボタンを押すとポンプが約10分間停止します。ポンプは10分経過後、自動で運転を再開します。FEEDボタンを"LOCK"モードになります。もう一度FEEDボタンを押すと、動作が解除されます。

コントローラー左側面にナイトセンサーが付属されており夜間周りが暗くなると自動で低速運転に切り替わります。
夜間動作をさせたくない場合はセンサーを引き抜いていただければ夜間も通常動作させることが可能です。

force_wmp1000_2.jpg

店舗直ぐの入口水槽にて使用しております。
使用してみた感じではW3モードで十分な水流を作り出しております。

是非気になる方は使用している感じなどをご覧いただければと思います(^^)

900水槽に試しに使用してみましたが、まず存在感があり更に水流が強すぎてLモード以外では使い物になりませんでした(^▽^;)

2013.06.12 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR