写真更新致しました\(^▽^)/

こんにちは。岡村です(^^)
最近コツコツと写真を撮影し続けて魚の写真を一通り新しくいたしました。

やっぱりカメラの性能で魚の見え方も変わると思うんです。
だから頑張って撮影し直しました。

何気に結構時間かかりましたよ(^▽^;)
入荷あるたびに新しい魚が増えるんで何時までも追いつかない・・・

でも今日を持って一通り完成です。

コチラが今まで使用していたカメラで撮影したもので、

bandedbasuret.jpg

コッチは自分の個人所有のカメラで撮影したものです。

bandet_01.jpg

成長したりしているので色とかには変化がもちろんありますが、ビシっとした写真撮影を可能にしています。
こんな感じで在庫個体の写真をドンドン変えていきました。

sima-mar.jpg

02_sima_mani.jpg

シマヤッコはどちらもいい感じに撮れているのですがやはり細部にまでとなると一眼の力のほうが上ですね。
ちなみに現在は写真が一部Sampleとしています。
高級魚以外の魚や個体差の出る種類以外はこのように表記しておりますので予めご了承ください。

新しく入荷した魚もドンドンUPしていく予定ですので是非ご覧下さい(^^)

2013.07.06 | トラックバック(0) | 岡村

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR