中古品紹介サンソーマグネットポンプ2個

こんばんは、リンタロウです。

最近マイブームが無くなって来てつまらないんですよねぇ。
アコギはまだ続けてはいるんですが、だいぶ触る時間は激減してますし
何かないかなぁと思っていたところ

ビッグニュースが出ましたね。「ファイナルファンタジー15発売日決定」
9/30日に決定したようです。
次はプレステ4で発売されますが
プレステ4なんて持ってないんですよ。
アホみたいにゲームをやるのでゲーマーのように思われることありますが
そんなことは無いです。一作品にだけのめり込んだりするだけなので
プレステ3も買ったんですが、ファイナルファンタジー13シリーズしかやってません。
一作品にのめり込んでやって100時間超えるとすごいやったなぁという風潮ですが
僕の場合しつこいので200時間近くやります。
FFなんかをやるとクリアしてからトロフィーコンプリートし、最強キャラを倒さないと気が済まないのです。
ゲームなんかやっても何も残らないので無意味なんですが
こういう性格なのでそれが仕事にも生かされているんですよ!
こういう人間じゃないとApexのページなんて作れません。
さてPS4を買わなければいけないんですが、一作品やるためだけに本体が4万円近くですか・・・
中古でも探しましょうか。

それではブログ記事の本題です。
中古繋がりで、中古品紹介になります。

今回はマグネットポンプです。
最近はDCポンプばっかりですが、個人的にはマグネットポンプ推しです。
だって壊れないから。

サンソーのPMD421 と PMD581です。

20160410_01.jpg


421は50hz地域で毎分35L程度
581は50hz地域で毎分43L程度のパワーになってます。

PMD421は売り切れとなりました。

中古品のお決まりの事項です。

・ご来店でのお持ち帰り出来る方限定

・当日などに動かない場合など以外保証はありません。


外見は結構綺麗です。
中身も綺麗です。一度バラして全部きれいにクリーニングしてから元に戻しました。
同時に動作確認もしていますので動作は全く問題ありません。

中古品なのでユニオン継手は付属しませんが
ユニオン継手自体はお店に新品が在庫していますので
ご購入時に必要があれば言って頂ければ用意できます。ロフトの在庫においてありますので
店頭に並んでません。

よろしくお願いします。

2016.04.10 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR