SPSフラグ水槽再稼働しました。

どうも岩井です。
GW中はたくさんのご来店・ご注文ありがとうございました。
なかなかBlogアップできなくてスイマセン。
細かな生体の入荷情報はTwitter最新入荷情報ページにも掲載しておりますので、
そちらもぜひご覧ください。今日もカリブ産バブルディスクなど入荷しています。


GW中の来店の合間をぬって、ZEOvit水槽を少しいじりました。

2016_0512_01.jpg

引っ越し前と同じSPSフラグ用の水槽にコーラルベースプレートを敷き直しました。(リンタロウ店長が)
前と同じ1段じゃちょっと味気なかったので、OF管のを避けるように1.5段くらいにしてあります。

フラグの在庫は見ての通りまだまだなのですが、種になるサンゴはたくさんありますので、
少しずつ増やしていこうかと思ってます。ちゅらフラグなんかもそろそろ追加したいですね。

2016_0512_02.jpg

照明は前はKorallen-ZuchtのT5蛍光灯を吊るしていたのですが、
実験的に G-4 Blue Hornet×2台 に変更してみました。
スレーブ機がメーカー欠品中なのでマスター機を2台という贅沢仕様ですw
ちょい青が強いんで TUNZE full spectrum 8850×2台 で白味を追加しています。

フラグといえばこちらもようやく手がつけられました。

2016_0512_03.jpg
2016_0512_04.jpg

少し前のカリブ便で入荷しています、サンゾアンシッドとブルーのマメスナです。
流石にサンゾアンシッドは強いですね。フラグに固定する側からポリプが開き始めてました。
マメスナはまだショボーンとしていますので、また開いてきたら個別にUpしますね。
店頭販売はしていますので、もし宜しければ見に来て下さい。

それとそれと、今日の夕方にハードコーラルとソフトコーラル・その他のページにサンゴ追加しました。

2016_0512_05.jpg

ブリードのキクメイシや珍しいカラーのハナガタ、西表島産のヒメジャコガイなどを少しですがUpしてあります。
週末の出荷もまだまだ間に合いますので、ご検討下さいませ。

明日もたくさんのご来店・ご注文お待ちしております。
ではでは。

2016.05.12 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR