USA産マメスナFrag水槽立ち上げました。

どうも岩井です。Blogではご無沙汰してます。
筋トレブームのリンタロウ店長に感化されてか、僕も自転車通勤を再開してしまいました。
僕ももう三十路なので先の健康を考えると今がターニングポイントかなぁと。
まぁ毎日はしんどいですし、仕入れなどの車移動もあるので、
週2・3回くらいの無理のないペースで続けていこうと思っています。


最近のBlogはリンタロウさんに任せきりになっちゃってたんですが、
久々に新しいことも始めたので筆をとってみました。

タイトルの通りですがUSA産のマメスナフラグが定期的に仕入れられるベースが整いまして、
いつものマメスナブリードとの差別化のために、新水槽を立ち上げました。

2016_0810_07.jpg

30×30×40㎝の小型OF水槽です。
ちょうど1年前に白山から巣鴨に引っ越しましたが、その時にメーカーさんから引越し祝いに頂いたものが、
倉庫に眠りっぱなしになっていたのでデビューさせました。プレコさんありがとうございます。
白化粧に赤色の扉がなんだかアメリカっぽくないですか?(意味不明)

いつもの白い格子をOFパイプに合わせて繰り抜き、3段にしてみました。
個人的に結構気に入ってます。
1・2段目は販売用、3段目はサンプル用の非売品とさせてもらっています。

2016_0810_03.jpg

照明はそういえば使用していなかったなと、PrimeHD+FlexArmを設置。
かなり高い位置にセットできるので上から覗き込みやすいし写真撮影もし易そうです。

2016_0810_01.jpg

まだ販売できる種類は3種類だけでちょっと寂しい感じですが、今後種類も数もどんどん増えていきます。
月末くらいに追加で複数種入荷の予定ですので、どうぞご期待ください。

以前に撮影したサンプル個体の写真です。参考までに。

USAmame_sany.jpg
USAmame_rasta.jpg
USAmame_Rdragon.jpg


それと明日からの営業ですが、夏季の特別営業時間となります。

kakieigyou.jpg

明日8/11(木)は臨時の定休日とさせて頂いております。何卒ご了承下さいませ。
また金曜日以降は閉店時間がいつもより早くなっておりますので、ご来店予定のお客様はご注意下さいませ。

ではでは。

2016.08.10 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR