新製品紹介 Radion G4 予約受付中

こんばんは、リンタロウです。

新製品の紹介です。 9月上旬に発売予定のLEDです。

EcotechMarineのRadion G4です。 いよいよ4世代目になりますね。
Radion_G4_1.jpg

今までのモデルとサイズは変わらないようです。
色々と中身的にはパワーアップしているようですが、目につくのはやっぱり新しいレンズですね。

Radion_G4_2.jpg

半球状のレンズが取り付けられこのレンズで光を適度に分散してくれるようです。

このグラフを見るとなんか凄くいい感じです。
Radion_G4_4.jpg

極端に集中してしまっていた部分が無くなり、満遍なく照らすとともに照射範囲も広がっています。

後はヒートシンクやファンも新型になって消音性と冷却能力がアップしています。

残念なところはまだワイヤレスでコントロール出来ないところですね。
出来るのですがまだ別売りのReefLinkが必要です。 今はまだVortecの方もエコスマートライブでコントロールするにはこの
ReefLinkが必要ですし、そういった部分もあわせて直接繋げられるようにはしてないんでしょうね。

コントロールにはPCが少なくても必須になり、エコスマートライブ上で設定する必要がありますので
その辺りが苦手な方は難しいですね。
このG4モデルはここ重要ですが、取扱説明書は付属しません。
LSSが用意するオンラインマニュアルや設定動画をやはりPCで確認しなければなりませんので
自信がないという方はおそらく必ずと言っていいほどつまずくと思います。

RadionG4
RadionG4Pro

と二機種発売されますが、どちらもその点は変わりません。
G4の方はProより使われている素子の数や種類が少なくなっています。

特にこだわり無い場合はProになるでしょうね。

お店では現状G2モデルとG3Proモデルを店舗で使用しています。
G4Proのモデルについても展示用を一台使用してみるつもりです。

現在予約受付中ですのでよろしくお願いします。
初回入荷分はメーカーで既に売り切れとなってしまったようです。
追加もあるかもしれませんが、確実に手に入れるためにはご予約をおすすめします。
販売用として3台分は確保しています。もちろんプロの方です。
ノーマルの方はお取り寄せ扱いになりますがこちらもご予約なら大丈夫のはずです。

それではよろしくお願いします。




2016.08.25 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR