インドネシア直輸入ワイルドミドリイシ大量入荷致しました!!

どうもこんばんは岩井です。
昨日の予告通り、インドネシア直輸入ワイルドミドリイシ大量入荷を致しました!

2016_0912_10.jpg
2016_0912_01.jpg


全部で200個入荷しております!!!


今回は比較的小~中サイズが多めだったので、うまいこと水槽に収まりきりました。
店内中央120×120水槽はいつも通り濁りが出てしまいましたが、
2・3日すればスッキリ透明になってくると思います。

個人的に気になった個体をざっとピックアップ。

2016_0912_02.jpg
2016_0912_12.jpg
2016_0912_11.jpg
2016_0912_13.jpg
2016_0912_06.jpg
2016_0912_09.jpg
2016_0912_08.jpg
2016_0912_07.jpg
2016_0912_05.jpg
2016_0912_04.jpg
2016_0912_03.jpg

通販ページへのアップは木曜日以降を予定しています。
いっぺんにアップ出来るかは分かりませんが、なるべく多くアップ出来るようにガンバリマス。
状態も落ち着きだしているころでしょうから、今よりも安定した色になっていると思います。

明日は火曜日の為定休日となります。
出張メンテナンスで終日出ておりますので、ご注文やメールのお返事水曜日以降となります、
何卒ご了承下さいませ。

ではでは。

2016.09.12 | トラックバック(0) | 岩井

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR