予約受付中 ReefLive DCポンプカルシウムリアクター V-cal

こんばんは、リンタロウです。

今月中旬に発売予定のカルシウムリアクターの予約受付中なのでそのご紹介です。

ReefLiveからDCポンプを付けたスペースセーブ型のカルシウムリアクターが販売されます。
それではまずはどんなものか画像を御覧ください。

VcalWline.jpg
VcalBline.jpg
vcalRline.jpg


サイズが3種類、カラーが3種類というショップ泣かせのラインナップです。

DCポンプが採用されているのでコントローラー付きです。
流量を調節できるメリットは無いと思いますが、音は静かになるでしょうね。
ただ静かになった分、水流が見える機械ではないので、
ポンプが壊れて水が回って無くても気づきにくくなってしまうかもしれないですね。

しかし水槽がうるさい!と言われて肩身の狭い思いをしてる人も多いと思いますので^^;
音が静かになるのは大きなメリットですね。

オプションでチャンバーを取り付けられるようになっています。
普通にメディアを入れてセカンドステージとして使用しても良いですし、吸着材を入れても良いです。
Vcalchanber.jpg

このオプションチャンバーですが別売りになりますが、初回のご予約ご注文で、一本無料でサービスセットされます。

カルシウムリアクターのタイプとして内部式のスペースセーブ型の吹上式ですね。
外部として使用できるように作られているようですがその場合は保証が受けられないそうです。

吹上式なのでCo2を再利用するような構造で作られています。
PHエレクトロードの差込口もはじめから装備されています。

サイズは
V-cal 400 対応水量約400L SPSの場合200L
V-cal 800 対応水量約800L SPSの場合400L
V-cal 1200 対応水量1200L SPSの場合の場合600L

ご予約ご注文はこちらからお願いします。





2017.02.05 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR