新商品紹介POLY FILTER Breeder

こんにちは、リンタロウです。

最近はFF15はもうやめて「龍が如く0」をやりまくっていました。
トロフィーコンプリートするのはこれはとんでもなく大変。たぶん出来ないと思います。
ミニゲームが辛いんですよね。 沢山のミニゲームがあるんですが
毎回だいたいある。麻雀、将棋あたりがもう無理です。そもそも麻雀も将棋もルールわからないので^^;

今日もまた新商品紹介です。
今日の製品は少し前から販売されて何故か人気商品のPOLY FILTER の大きなものです。
30cmx30cmほどの大きさがあり 「POLY FILTER Breeder」 という製品です。

polyfilterB.jpg


ろ過フィルターのマットみたいですが、吸着材ですね。 
ゴミ取り用ではなく成分を吸着させる目的なんで、出来れば目が詰まって吸着能力が落ちないように
ウールマットの下とか、大きなゴミを取った後の方が良いと思います。
最近だとフィルターソックス使っている方も多いと思いますが
その中とかにぼーんと入れちゃうと楽なんでしょうが、ウールマットじゃないので勿体無いかなと思います。

フィルターソックスの後で、水が流れやすい箇所があればそういう所に設置すると良いと思います。

<商品特徴>
・タンパク質、亜硝酸塩、硝酸塩、アンモニア、窒素化合物を除去します。
・リン酸塩を除去します。
・銅、抗生物質等の薬剤及び有害重金属を除去します。
・水槽内に混入したフェノール、殺虫剤等を除去します。
・通常の有機物を吸収した場合は茶色になりますが、
 特定の成分を吸着した場合は下記の色に変わります。

  青緑・・・・銅イオン
  黄緑色・・・アンモニア/アンモニウム
  赤・・・・・アルミニウム
  黒・・・・・重有機物
  黄色・・・・鉛

現在スタンダードサイズはメーカー欠品中なので、必要な方はこの大きなサイズのBreederの方をどうぞ。

よろしくお願いします。





2017.04.01 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR