FC2ブログ

ライブシーソルト パッケージが新しくなりました。

こんばんは、リンタロウです。

デルフィスさんが発売する人工海水、ライブシーソルトのパッケージが新しくなりました。

ナチュラルでは常時在庫している人工海水です。
お店の水槽で使用している人工海水も、事情によって変える事はありますが今は
ライブシーソルトを使用している事が多いです。

パッケージが変更になりましたが中身もパワーアップしているそうです。

LSSnewpac.jpg

ライブシーソルトは手に入る人工海水の中では数少ない国産の人工海水になります。

大きな特徴はその溶けやすさで、使用した多くの人がその溶けやすさを実感されていると思いますが
成分的にもとてもバランスが取れていますし

おすすめできる大きなポイントとして言えるのがその品質の安定性ですかね。
何種類かの人工海水を使用されたことがあるかたなら経験しているかと思いますが

はじめから固まってしまっていた。
溶け残りがいつもよりかなり多い気がする。
濁りが何時間まわしても取れない。

などというロット毎のいわばハズレですか。
そういう製品の場合交換してくれるメーカーもあれば、してくれないメーカーもありますし
そもそも溶かした上でなかなか溶けなかったなどという場合使ってしまっているわけですから
使ってしまった場合その後に言われても
メーカーとしてもそれを保証することは大変難しいことだというのをある程度は理解していただきたいです。
ましてやそれをお店単位で保証することは大変申し訳無いですが出来ません。

だからこそ、そういう事が限りなく少なく品質が一定でハズレのほとんど無いライブシーソルトは
安心して販売できる人工海水であると思っています。

今まで販売してきて上記のような不良品の報告をもらった覚えが僕は無いです。

ということでおすすめは出来ます。

送料が上がったことで大きなサイズの人工海水は2梱包にしたり、重量制ゆうぱっくなどで発送しなければならなくなりましたが
25kgを超えない ライブシーソルト1箱 600L であれば

ヤマト120サイズでの発送が可能ですので、通販をご利用のお客様も注文しやすいかなと思います。

さらにお気づきでしょうか? 気づいてください。

なんとライブシーソルトは1箱を通販でお買い上げのオンライン会員のお客様の場合
なんとポイントが 700ポイントも付くんですよ! 

送料分とまでは行かなくなってしまいましたがそれでもかなりのポイント率にさせてもらっています。
ぜひご利用ください。











2018.11.01 | トラックバック(0) | リンタロウ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

海水魚ショップナチュラル

Author:海水魚ショップナチュラル
海水魚とサンゴの専門店ナチュラルです。
最新の入荷情報やセール情報、
日々の雑記などをご紹介します。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-28-15
tel:03-5394-2288
fax:同上

営業時間(火曜定休)
月~金 14:00~21:00
土   13:00~21:00
日・祝 13:00~20:00

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR